長月ぃ~ダイイチダァ~ン♪ | Superb Room

Superb Room

ドタバタ子育てしながら、ひっそりとわんこの散髪屋さんもしてます~
たまぁに、アップするから、のぉんびり見てやってください(笑)

Superb Room

いや~もう9月ですよ~きのこ早いですねぇ~

(ナニゲニsevenガマタヒトツスウジガフエルツキダッタリ・・)

ワタクシこの季節は心地いいので

ホケ~顔ってなります~ばんけん

あぁ~でも・・・台風台風という名の奴がやってくる

季節でもあるんすね~青ざめ顔

ワタクシ・・・台風は苦手ですえー

ピュ~ピュ~風ザァ~ザァ~どんより雨

オマケにゴロゴロ雷ピカピカかみなりて~~~ムンクの叫び



皆さんビックリマークもしもの時の為にビックリマーク

準備をしておきましょ~ねぇ~ひらめき電球




さてさて~本日のご紹介は

コチラ~音譜
Superb Room
お耳もキレイキレイキラキラ


Superb Room
お決まりのプンシャ~priモヒ~モヒカン


Superb Room

ああら~癒しオネムになりましたか~しーっ


Superb Room
ふわふわさんイッチョ上がり~笑



いつもは相方さんのサンちゃんも一緒に

ご来店のれんなんですが、今回はお留守番ラクガキでっす~かお


Superb Room

前回の時のお写真ですがわははサンちゃんですラブラブ




パッチリオメメayaでおっとこまえ~きゃっ

Superb Room

ドンちゃ~んハート

おつかれさまでしたぁ~きゃー



Superb Room
♥akn♥も終わったんで~

そろそろお家家に帰りましょうか~笑う



今回も大変よくできました~はなまる


ドンちゃ~ん音譜ありがとうね~ラブラブ

サンちゃんにもヨロシクッお・ね・が・い


Superb Room

PS.
シンママぁ~お大事にやっでぇ~ ばんけん

またDENパパチェックし~の

お見舞いいきぃ~のするけんねぇ~ブル