B~B~Q~~♪ | Superb Room

Superb Room

ドタバタ子育てしながら、ひっそりとわんこの散髪屋さんもしてます~
たまぁに、アップするから、のぉんびり見てやってください(笑)

いやいや~こんばんは~ニー☆

今日は夏ヒマワリかと思うくらいの

ピーカン晴れなお天気でしたよ~XD




はい~音譜やっぱりこんな日は~合格




でぇ~ん


Superb Room




昨日の夜にDENさん家でBBQバーベキューにお呼ばれ~きゃは


はいはい、早速始めますよ~クラッカー


Superb Room

ファイヤ~には着火マンチカラコブ

バリバリ!!ファイヤ~メラメラ

してつか~チョキ(←さぬき弁ですぅあせしてよってこと)

Superb Room

着火マンご苦労様です~音譜


さてさてわはは後は各々獲りかかれ~腕

Superb Room

も~さん牛ぶ~さんぶたウインナーさんソーセージ

じゃがじゃがさんジャガイモさつさつさんサツマイモ

しいたけさんきのこニンジンさんにんじんピーマンさんピーマン

玉ねぎさんたまねぎ他のお野菜さん


煙


み~んな美味しく頂きましたドキドキドキドキ



ごちそ~さまでした~ぺこりごちそうさま





たらふく食べた後は~笑う


Superb Room

蓮華:「また~あたちたちハウス入れてええ~もん食べた~ヤヨ~」

    「その分撫でてヤヨ~」

Superb Room

蓮音:「わしもおるでぇ~」

    「びょ~んびょ~んすんなや~むかっほんとは嬉しい




いつも通り

遊んで・・・疲れて・・・・遊んで・・・疲れて・・・・

の繰り返しな顔ハッス~蓮華でした~Superb Room

Superb Room







Superb Room