旅立ち・・!! | Superb Room

Superb Room

ドタバタ子育てしながら、ひっそりとわんこの散髪屋さんもしてます~
たまぁに、アップするから、のぉんびり見てやってください(笑)

またまたこんばんわ~音譜


旅立ち~の前に~


プードル親子プードル4&ゴールデントト★ちゃん一家home


ご紹介XDラブラブ




まずは~ママでぇ~すピース

おメメ目がキュートなさくらchanキラキラ
Superb Room


続きまして~一家の大黒柱にゃ

パパの小次郎kunキラキラ
Superb Room


二人の愛の結晶ハート

愛娘のらっきょうchanキラキラ

Superb Room


そして~最年長さんのニコ

わかめchanキラキラ
Superb Room

Superb Room
「あらっ!?あたしもモヒかしら・・・あせる



Superb Room
実はおと~ちゃんが一番甘えん坊さんかもきゃは


たまに、らっきょうchanに怒られちゃったり・・・トホホ


どの世界も、娘を持つおと~ちゃんは大変だあはは…


世のと~ちゃんファイトォ~かお旗







んでぇ~いよいよ旅立ちデス~ドライブ



パピヨンのコジローでっすビックリマーク
Superb Room


Superb Room



コジロー君は、この日、民族大移動(引越し)トラックDASH!


で、ご家族と一緒に故郷の湘南R134(のお近くの藤沢)に


帰ってしまうとの事・・・泣


最後にお泊りsei&シャンプー海のうるおい藻(そう)&温泉温泉


させて頂くことにベルラブラブ




Superb Room

コジロー・・・


お散歩が大好きでいつも「おさんぽ~」光線を


出してましたね音譜


お散歩に出るとご機嫌で


ぐんぐんビックリマーク行ってるかと思うと・・・


急にクルッぐるりっと方向転換して


その時の表情・・・

矢印まじめなお顔で一目散に帰ってましたね・・・


あれは、何だったんでしょう・・・・汗



コジロー・・・


おやつもご飯も大好きで


よくおねだりをしてましたね・・・


お母さんが用意してくれてるおやつを


いつも美味しそうに食べてましたねきゃは


たまに「んぐっビックリマーク」って言いながら・・・


横取りしないからまったりゆっくり食べなよ~



コジロー・・・


あなたとの思い出はいっぱいありますラブラブ


たくさん笑わしてくれましたね顔


ありがとうドキドキドキドキ


今日からはお母さんと


浜っことして暮らしてくんだぞ~


またこっちに遊びに来た時は


お散歩行こうねきゃっ








Superb Room