気分てんか~ん♪ | Superb Room

Superb Room

ドタバタ子育てしながら、ひっそりとわんこの散髪屋さんもしてます~
たまぁに、アップするから、のぉんびり見てやってください(笑)

先程は、テンションダウンなお話でしたので


気分を変えて・・・アップ








可愛いお花ベッキーchanのご紹介ですぅ~XD


T・プードルのベッキーchanプードル4


とっても元気で明るい女の子ですよ~音譜


ちょっこと甘えん坊さんですがあはは…


そこがまた可愛いんですよねえへっ




お利口さんに♥akn♥も出来て


ママを待ってる時の事です~きゃは



Superb Room-ベッキーちゃん







Superb Room-うとうとベッキーちゃん








Superb Room-おねむベッキーちゃん








Superb Room-ハッ!!








Superb Room-まちがっちゃった








Superb Room-おやすみなさ~い




数分後・・・・




勝者ビックリマーク睡魔ぐぅぐぅ




残念ながら・・・


天使の寝顔のCAMEDIA SO-570UZカメラが撮れてないんですぅ~泣


その代わりに~


もうワンショット音譜



Superb Room-ご機嫌ベッキーちゃん

この後すぐ、大好きなママとお兄ちゃんと一緒に


お家に帰っていきました車



ベッキーchanドキドキあなたの愛らしい仕草や表情で


とっても癒されますよラブ


ありがとぅねハートハート