おはようございます😃❗
あれよあれよと
11月も過ぎておりますねルンルン


数えるのは
クリスマスへのカウントダウングラサンハート
イルミネーションが始まった
所もある様ですねキラキラ
まだほぼ引きこもってる私には
今は無縁なのですがもやもや
お出掛けは気長にゆっくり考えてますハート


さてさて彫げんのお店は
相変わらず営業中ウインク
作品紹介して行きます🎵



鳳凰の完成ですキラキラ
カラーかモノトーンかは
お客様のお好みで😃


たまに質問でありますが
料金はサイズによるので
何カラーを使ってもお値段は変わりません👍






 







それぞれの完成が
楽しみです❗


お疲れ様でした‼️


今日は何とも甘い誘惑に負けて
朝からデザートに
お客様から頂いた
タルトを食べましたラブ



福島市内にできた
タルト専門店フランベのタルトラブ


色んな味がって
凄く美味しかったです❤️
きな粉とあんこのタルトもあって
和風タルトもこれまた
美味でした!

ごちそうさまでした❣️
 
024-521-0370
福島市上町3-4コマ福島ビル1F
(福島稲荷神社前)
ブラッドライン 彫げん
不定休 午後二時~
予約優先

最近たまーにリハビリ的に
近くのスーパー等に行ったり
内祝いの打合せだってりと
前の生活に戻そうと
動いてみるんだけど

すぐ疲れるしクラクラして
まだ体が完璧戻ってない様で
体力低下を
物凄く痛感してる日々ですガーン




昨日の子守り隊員は
デビルズ👿シオ君でした❣️

赤ちゃんを見つめて
何考えてるんだろう?
そして娘は
どんな夢を見ているのだろうおねがい





最近ブログ更新やSNS発信が
めっきり減ってしまってますガーン
作品を待ってるお客様もいるし
もう少し気合いを
入れ直さなければ~‼️と
思いつつアセアセ


なるべく娘に触れてあげたり
話しかけてたり
歌を聞かせたりしたいなーと
思って過ごしていると
今までの様には
スマホが開けませんアセアセ




ましてや7匹の猫の相手も
待ってるとなりゃ~
尚更の事びっくりアセアセ


人生で一番1日が早い日々爆笑




遊びたがり組の猫には
ストレス溜めさせない様に炎





1日1回は暇見て
エネルギー消費してあげないと
夜中暴れるのですチーン




猫も大切な家族なのでね💕
疎かにしたくないもやもや

娘は最近
少しだけ起きてる時間が増えて
寝る前のぐずりも始まって
寝かし付けした後は
私もバタンキューですzzz



そんな時の救世主は
朝方寝る生活のげんパパチョキ


娘LOVEなげんパパ
泣き声が聞こえると
喜んであやしに来てくれるので
この時だけは本当に
ヒーローに見えますニヤニヤ

ありがたや~お願い





久しく行ってないお店の
ポンタとちーちゃんのお世話も
ちゃんとやってくれていて
時々2匹の写メを
送ってくれるので
とても安心しておりますおねがい


私たちのモットーの1つ
当たり前の事なんだけど
「どんな命も重さは同じ
どんな命も大切に💕」


猫だって
一生懸命生きてるからねウインク




どうか娘にも
「命」に心優しく
育って欲しいと
願うのでありますおねがい

またね👋😍💋