こんばんは🌙
お盆も終わりですねニコ


さてお客様のお楽しみウインク
お決まりのお仕事写真✨




般若を完成させましたキラキラ




こちらのお客様は筋彫り開始!
完成が楽しみですねウインク





凡字です✨
一文字で干支の守り本尊様を
表しております☺

作品それぞれ
心を込めて
施術させて頂いております❗


お疲れ様でしたニコニコ





可愛い金魚のゼリーと
スイカを頂きましたラブ




夏らしい味ラブラブ一口…二口…と
手が止まりませんっっっラブ
ごちそうさまでした❗


024-521-0370
福島市上町3-4コマ福島ビル1F
(福島稲荷神社前)
ブラッドライン 彫げん
不定休 午後二時~
予約優先





先日の事~あしあと
ふっと猫トイレを見てみたら
可笑しな光景がっ笑い泣き





チャルミーとしまじろうが
連れションしてました🚾笑い泣き
何でわざわざ1つのトイレ?
チャルミーちゃん♀
甘えん坊にも
程がありますよねぇびっくり





最後は2匹でしつこく
ホジホジ埋めてましたよ笑い泣き





甘えん坊は誰とでも
一緒が好きなもんで
お兄ちゃんずに紛れて
夜の居眠り流れ星zzz





ゴマ君はでかいなぁ~笑い泣き

私達の夜ご飯後の
静かな一時です星




一眠り後の運動会開始の
三匹の企んだ表情ったらニヤリ


悪さするし
破壊力あるし
しまじろうとチャルミーは
付いて回って便乗するしで
油断できましぇんてへぺろ


今いろいろと
ガードを設置したりと
今後の対策を練っている所です
!!!


またね👋😃