今日の福島市
ゲリラ豪雨
凄かったですねガーン

雷も激しすぎ~❗
もぉ、どんだけぇ⤴
って感じでしたガーン


私ちょうど車の中だったので
急いで無かったし
止みそうに無い豪雨なので
とりあえず
居眠りしました笑い泣き

一夢終えたら止んでました口笛


さてさて本日も
彫げんの作品から行きますねウインク





飛び入りのお客様でしたキラキラ
当店は予約優先なので
此方との時間が合えば
その日の施術も可能ですウインク




大きな作品になりますと
下絵の準備もございますキラキラ




大きな作品は
一気に仕上がりません注意
お時間とご予算に合わせて
予約を頂き
進めて行きましょう!


お疲れ様でした☀


昨日お友達が大きな桃を持って
遊びに来てくれましたラブ


家庭用だから~🙆
って言われたけど
いやいやんラブラブ立派!




今は冷蔵庫で冷え冷えに
寝ておりますラブ
帰ったら食べよ~✴

猛暑だろうが9ヶ月に入ろうが
食欲はおさまりませんよ…笑い泣き




そんな先日は
実家にフラりと寄りましてニコニコ
母親は良くお店に来るんですが
久々に父親と会って
たくさん色んなお話して
昔ならそのまま宴会コース生ビール日本酒
だったんですけどねぇ~アセアセ


大人しく退散しましたよてへぺろ




パパに捕まった
二十歳のビャクト爺さんラブラブ
まだまだ元気そうだったので
安心✨安心チョキ




最近は出歩かずに
通販頼りになっていて
箱がやたら溜まりますプレゼント



本当に便利な世の中だねぇニコ
冒険するとハズレもあるけどねキョロキョロ

しかーし!開けたら
すぐに畳んでおかないと
箱入り娘ならぬ
箱入り息子達が独占拍手




それぞれの箱を吟味してます爆笑
猫バカなお母ちゃんは
箱入り息子達が可愛くて
片付けられなくなるので
困るんですが笑い泣き




うちには
段ボーに入れられて
捨てられていた子も
いるって言うのにねおばけ


そんな事は
忘れているのかしら
ニコプレゼント


またね👋😃