昨日は休みで寝坊zzz
ゆっくり起きて
お腹が去年の夏服は難しい
と言う事で夏服見に行って
病院行って外食して帰宅流れ星




また母が
フルーツやおかず作り置きを
10時過ぎに届けてくれたもぐもぐ


お店には冷凍庫が無いので
気温が上がってきてからは
悪くなるから置けないので
夜うちに来てくれるけど
ありがたい事に
もう冷蔵庫ぱんぱん笑い泣き




そんな昨日は不意にも
横になっていたら
猛烈な眠気に襲われて
風呂も入らず
今まで爆睡しちゃいましたガーン



ハニーピーナツ君の薬も
自分の薬も飲んでないもやもや
ハニーピーナツ君の薬は
せめてゲンパパに
頼んでおけば良かった~えーん




一回くらい大丈夫おいで
と思えないのは
最近、激しい発作が起きて
寝てても飛び起きて対処びっくり




失禁も大量だし
激しい痙攣で尿まみれで
発作後はシャワーで流して
乾かさないとなりませんスライム




臨月までは頑張れても
その後ゲンパパに任せる期間
少し心配だったりしますが滝汗
成るようにしか成らない❗
と腹をくくるしか無いですうずまき



何だかニャンズバランスも
最近崩れ気味で
ニャースさんとしまじろうが
いじめられたりしてますアセアセ


何か悟られてる!?

私はと言うと
今後、糖質の検査が
あるみたいなので滝汗恐怖!
日課と化してしまった
アイスキャンディや
助産師さんに注意された甘物
今までの食事内容を今一度
見直さないといけませんチーン

どうしよう…
冷凍庫…アイスキャンディで
パンパンにってるよ…ポーン

全部パパに食べてもらうか笑い泣き


またね🙋