こんにちは ニコ
ブラッドライン番頭の 
のんちゃんです!!
(彫るのは私じゃないですよ🍀)





大きな作品は
お客様のペースに合わせて完成させましょう❗


女性スタッフ(弟子)による
マタニティーペイントも
随時、受け付けております🙇







引き続き予約承けてます!
宜しくお願いします☺


024-521-0370
960-8101
福島県福島市上町3-4
コマ福島ビル1F
ブラッドライン  彫げん
午後2時開店ー閉店応相談
不定休
マフラー+(・へ・)  saa maron  ねこやん  ももしお  ももしお  猫  かっぱ  猫息子  キジ白  T

昨日、同じビルの裏にある
ボディーケア工房・美いず
み由紀先生がいらしておねがい




農家さん直送の
美味しいミカン頂きましたイエローハートイエローハーツ
風邪やインフルエンザが
流行る今の時期
ビタミン摂取は欠かせないおねがい

農家さんが詰めたミカンは
逆さまに並べられてたらしく
何でだろうね?と
しばしハテナタイム⌛
理由も知ってる人教えて😃💡✨

ちなみに
体の不調やサインを見付け
整えてくれるお助け先生照れ


施術もバッチリだけど
何より
み由紀先生の人柄が好きで
休みに行くつもりが
楽しくてお話しちゃう私ニヤニヤ


それでも疲れ取れるんださらデレデレ
私のイチオシな訳よグッマジびっくり




お客様からMahorobaの
シルクの様な舌触りの
食パン頂きました🍞

小腹が空いて気になって
ゲンパパと思わず
ちょっとずつむしってパクりうまー!


甘くないのに不思議~酔っ払い
外側はむちっとして
中身はホワ~っとしてて酔っ払い


気付いたらゲンパパと
半分位食べてて
慌てて手を止めましたポーン




ゲンパパはk-noさんからの
バレンタインチョコ兼
大好きな500円玉貯金な
貯金箱に喜んでましたちゅー


皆さん
またまた
ありがとうございましたデレデレ


誕生日も過ぎ行きますし
どうか来る際は
お気を使わずいらして下さい汗

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたまくるくるキラキラ

本日お休みですデレデレ
決定予定は市役所やら病院 病院
にゃんずの買い置き購入猫


できれば美容室にも行きたいばいきんまん。
行けるだろうか~(´-┃





そして明日は歯医者の予約笑い泣き
少し嫌な気持ち漂うよねゲロー


まぁ一時間位だろうし
我慢だねチーン




未だにずっとある
マタタビの枝を愛する
チャルミーマスタード姫




もはや虜ですニヒヒ
夜な夜なスリスリデレデレアセアセ





思う存分スリスリした後は
私達に一回甘えて
誰かの所でピッタンコデレデレ

チャルミーが小さいのかうーん
ゴマ君が大きいのかうーん





正解はどっちも拍手
わが家の大と小が
くっついておりますの笑い泣き




あれれー?
コンビのあおぞら坊っちゃん
ヤキモチかな~ウインク

末っ子は皆のアイドルねラブラブ
さてと!
そろそろ出発進行ですいえー


イチゴケーキまたね(*'∀`*)v