こんばんは ニコ
ブラッドライン番頭の 
のんちゃんです!!
(彫るのは私じゃないですよ🍀)

女性スタッフ(弟子)による
マタニティーペイントも
随時、受け付けております🙇





引き続き予約承けてます!





当店オリジナル今季Tシャツ
絶賛発売中✨

宜しくお願いします☺


024-521-0370
960-8101
福島県福島市上町3-4
コマ福島ビル1F
ブラッドライン  彫げん
午後2時開店ー閉店応相談
不定休
マフラー+(・へ・)  saa maron  ねこやん  ももしお  ももしお  猫  かっぱ  猫息子  キジ白  T




昨日、投稿しようと
インスタに挙げた
あおぞら坊っちゃんと
チャルミーマスタード🐱

ラブラブが止まらない
笑い泣き



いつも人気のストーブさん❤
付けるとすぐに
みんにゃワラワラと
寄って参ります
エルモ




ピヨンと立つ
ハニーピーナツ君の頭の毛
どっきゅん
少し手も加えたけど
小さい頃にハチミツ🍯が
頭にちょっと付いてから
癖が付きました
笑い泣き



安定のシンクロ~🌠
兄弟愛も止まりません
苦笑
夜は高確率でラブラブ💓😍💓



そんな本日も
ニャースさんの
『缶詰めください✨』にて
起床~
クッキーのプレゼント


そして家族事で本日休業
アクマ
(土)なのにすみません😣💦

禁酒命令が出てから3日目飲み会♪ひらめき
お酒呑まなくなると
甘い物の食べたくなるって
言うけどね~プリン


本当かな~?


飲み会♪またね(汗