ちなみに今、生後49日keroppi

 

メインで使っているマザーズバッグ

 

無印良品のリュック!

とっても気に入ってます!

kitty左右のポケット!

折り畳み傘や、自分のお茶、ミルク用のお湯、哺乳瓶など

これがないと、中に入れる容量が減るし、

あった方が取り出しやすい!!

ポケットない服の日はスマホ入れたりもする!

 

kitty背面ファスナー!

ベビーを抱っこしたまま(抱っこ紐やスリング)

財布とかを出せる!!これ必要!!

 

kitty大きめのポケット!

車の鍵やスマホ、日焼け止めやリップ

さっと使いたいものを色々入れておける!

 

kitty真っ黒!

ロゴや柄、なーんにもないから(そりゃ無印)

飽きない!!

旦那さんに持っててもらうにも恥ずかしくなさそうだし

 

kitty安い!

税込¥2,990だよ!?

 

 

 

 

 

 

もう一つ用意してたのは 

Cath KidstonCathKidston

 

色、柄がめちゃ好み!ラブラブ

 

斜めがけショルダー!!グッ

 

畳めるタイプ!だから軽い!中は防水加工!!グッ

 

正規店で一目惚れ!キラキラ 定価で買ってしまった…

 

実際は、ポケットが1つしかなくて

スマホ等が行方不明になる…アセアセ

(畳んだ時収納するためのポーチが

中のボタンで取り付けできる=ポケット1つ)

 

初めは、普段使っていたポータータンカーのリュックと

使い分けようとしたんだけど、

(財布、鍵、スマホなど自分のものだけを入れる)

カバン2つ持ちって現実的じゃない気がしてきて…アセアセ

 

荷物多い日だけ活用してます!くちびる