京都紫竹のウィンドウギャラリー
Funny box 

ギャラリー詳細はこちらの記事からご覧下さいませ
↓↓↓↓↓↓↓

2020年1月以降展示作家さん募集してます!
お問い合わせお待ちしております。

。。。。。。。。。。

なんとも面倒くさいなぁと思いつつも、

行きたくねぇなぁと思っても、

逃げられない事ありませんか?

そこまで行きたくないなら勿論断ってしまうのが一番良いとは思いますが、

ますが、

も、どーのこーの何言っても行くって決まってる事は



もうこのさい、、、、


楽しむ事にしましたー!


ガタガタ言いながら行っても余計におもしろくないだけだし、変な形で行けない事が起こる。

怖いよね~。

電車止まって中途半端に遅刻。とか、
中途半端に体調悪くなるとかね。
めっちゃ天候悪くて行きにくくなる。とか。


もうね、私は子供の頃から分かりやすく悪いことをすれば罰が当たる。

嫌々やってると、余計嫌になることが起こる。


「おまえさんが、行きたくないって言うから、行けへんように流れを作ってやってんねんで~。」

と言われてるようにね。


それこそ、そんな事になる前にさっさと断った方がまし!


でも、行くって決めたんなら

セットで楽しんじゃおーって決める!


無理やり嫌々決めてるんやないで。
サクッと、どーせなら楽しも!って思うだけ!



そしたらあら不思議!
思考がどんどん何したら楽しいか勝手に流れていってほんまに
楽しみになってきた!


あんなに面倒くさいなぁって思ってたのにね。


楽しむことに腹くくれや!
ってとこやったんでしょうか?


なんて思ってます。


。。。。。。。。。。


告知

😆参加者募集中😆
〔 合唱WS (第2回練習日) 〕
指揮者 指導 橋爪大輔先生
✨日程✨2019/1/15 
✨時間✨13:00-15:00
✨場所✨大阪市内      
現在ご参加5です。 


お申し込み方法→メッセージ下さい!!
予約受付の返信メールをお送りします。

(※万が一返信が届かない場合は、お手数ですが再度ご連絡頂けると助かります。)