楽しみにしていた西宮ですが、どうやら参加できそうにありません。


 とりあえず現地に行くことはできますが、

遅くとも5時半には西宮を出て帰途に就かなければなりません。


 ノリ友の皆さま方も西宮においでになるようで、お会いできるかもと大変楽しみにしていましたが、

今回は諦めるしかないようで残念です・・・


 次の機会があれば是非ご一緒させてください。


 



    追記


 千羽鶴2号はマロさまがお引き受けくださることになり、ご厚情に深く感謝しています。


 会場でもし千羽鶴を見かけたら、どうぞしばらく立ち止って眺めてやってください。


 楽しく温かい一夜となることを西の空の下で祈っています。



                                                    ファニーB 拝