カレーにはナン?ライス?【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:カレーにはナン?ライス?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中

私はライス 派!


選択肢がないので…


 インドカリー以外はライスですね。カレーパンはあまりいただきません(汗)

 ちなみに最近嵌ってるカレーは「ザ・カリー」(甘口)です。つまり自分で作りますにひひ


 別に凝る必要はないのですが、変わったトコロはこのルーは牛肉が一番美味しく出来るので、牛スネ肉を400gほど入れます。カレー用肉よりスネ肉の方が合いますね。脂があるなしを言ったら煮込むので、あまり意味がないので国産ではなく安い輸入牛を使います。

 あとは普通かな?じゃがいもは気分ですが、男爵にしてもメークインにしても1個限定です。個人的には男爵が好きです。その代わり、じゃがいもを入れる際はその日のうちに食します。


 こんなカレー日和です♪

カレーにはナン?ライス?
  • ナン
  • ライス

気になる投票結果は!?

ブログでドットマネーを稼ぐ