昨日もちえちゃんとご飯に行ってきました~
たまたまメールしてて
帰りの時間一緒だったから
「送ってくよ~
」って![]()
車の中で。。
「ラーメン食べた~い
」
「食べたい~
」
「え
行っちゃう~
」
「行く~~~~~
」
そんな感じで~笑
瀬名の千の蔵に行こうか。。
來來亭にしようか。。(←漢字あってる
)
でね、、
結局

~
笑
鍋からの~
まだかな~~~![]()
ってちえちゃんにやってもらいました![]()
![]()
最後はお決まり、イモ娘~
そのあと海~![]()
花火の場所はあそこで決まりだね
楽しみいっぱいで嬉しいな~
ちえちゃん~
これからはいつでも誘ってね![]()


















アイスミント












