やっと買えたドライイースト!と、気になってたウタマロクリーナー | 猫もキャットタワーから落ちる

猫もキャットタワーから落ちる

丸顔な猫と丸顔な娘と丸顔な飼い主の日常。

やーっとドライイーストが手に入りました!
いつ行っても売り切れだったのに、日曜日の昼前に行ったらたくさん並んでたお願い
スーパーとかドラッグストアではカメリヤのはまだ売り切れアセアセ
少し割高だけど、3gずつ個包装になってるやつ。前買ったら楽で楽でルンルン
久しぶりにパン焼こうハート
パターロールも作りたいな酔っ払い


キッチンがあまりにも汚くて、ずっと気になっていたウタマロクリーナーを購入しました。
キッチンカウンターをこれで洗ったらピカピカにデレデレ
軽めの汚れならスルッと取れていい感じ!
ただ、しばらく放置してたドロドロのガステーブルは歯が立ちませんでしたアセアセ
結局いつものように重曹巻いてラップでゴシゴシ。
ピカピカになったので、こまめにウタマロクリーナーで拭こう流れ星
…って、いつも思うんだけどなかなか滝汗
シンクや排水溝もきれいになりましたちゅー
ずっと気になってたからすごく気持ちいい!
もっと早く買えばよかったニヒヒ
香りもいいから掃除中爽やかキラキラ
ついでにキッチンペーパーにシュッとして家電を拭き、布巾で拭き取り流れ星ホットクックがピカピカ〜ラブ
こまめなお掃除がんばろうお願い

ウタマロっていうとあの固形石鹸の印象が強くて、なんでこんなに話題なの?って思ったけど、なんか買っちゃうのわかる気がする笑い泣き今揃えたくて仕方ないびっくり


早起きしたけど夫をお見送りしたら娘はまた寝ちゃったニヤニヤ
今のうちに化粧しちゃうか!