こんにちは~晴れ

今日はポカポカ陽気キラキラ


今朝、家の庭に今年初の鶯が来てて

まだちゃんと「ホーホケキョ」って鳴けなくて

健気に可愛い声で練習中だったから
動画でバッチリ撮って
5回も鳴いてくれたから
満足して動画見てみたら

(ᇂ_ᇂ|||)

まさかの音声offガクリあせる

朝から凄く意味の無い事をしてしまってました


ううっ...


また来てくれないかなぁはてなマークはてなマークはてなマーク



義父が亡くなって5年

大切にしていた盆栽の梅に

今年も蕾が沢山つきました音譜

大したお手入れもしてないけれど

まるで義父の様に
きっちりとしています(笑)





ボケの花ももうすぐですねハチ





ローズマリーも可憐に咲いてますドキドキ






気候は暖かくて良いのだけど

最近マジでイライラする事や
腹が立つ事が多くて

本当に困っています。

親戚の縁を切っても良いから
言ってやろうかと思っています。


身内の事は難しいですね。



はぁ…体に悪いわ。





ではでは( ・∀・)ノシ