朝10時から約二時間の勉強会

あっという間の二時間でした

実は私も勉強会参加は初めてだったんです(^^;

だからドキドキしながらもとても楽しみでした。



勉強会中のひとこま

A photo posted by funnytail (@funnytail111) on




勉強会中のひとこまです。

ご覧のとおりの少人数制の勉強会なので

ワンフーさんとの距離も近く

質問時間はかなりのラックスムードになって

皆さんご自分の愛犬の食や健康に関する質問をぶつけておられましたニコニコ

人数が少ないので

挙手してカチコチに質問する感じじゃなく

本当に雑談の延長ぐらいのノリでした。

だから、より質問しやすいんですよね😃

ワンフーさんも

『この時間がいいんです❗』

とニコニコでおっしゃってましたニコニコ



そして皆さんお待ちかねのお土産~🎵📦

なんとこんなにボリューミ~~アップアップアップ

勉強会参加者さんへボリューム満点のお土産📦

A photo posted by funnytail (@funnytail111) on




お持ち帰り頂いた皆さん

ワンちゃん達の反応はいかがでしたでしょうか?

余計なフレーバーなどが添加されてないので

本当にサラサラのフードですから

確かに最初の食いつきは他のメーカーさんのものよりは

悪いかもしれません。

(歴代のうちの子はそりゃもうびっくりするほどガッツキますけども(^^;)

でも今回の勉強会で安心感は得て頂けたと思います。

お気に入りの商品ありましたら

お気軽にお声かけて下さいニコニコニコニコニコニコ