ファニーの胸キュンランニングライフは終わり!!! | ファニーの胸キュン♪ランニングライフ!!!

ファニーの胸キュン♪ランニングライフ!!!

ミュージシャンから「ランナー」へ、
サブスリーを達成しマジでランニングにハマっています!



突然ですが…


ブログを閉鎖します!
今まで読んで頂きありがとうございました!!!








振り返れば、5年半



楽しい事も悲しい事も、



沢山ありました。




ブログを通じて知り合えた

皆様との交流は、

正に、プライスレスでした!!

本当にありがとうございました!!!









宜しければ、新しいブログもご覧下さいませm(__)m










続けて行くのが困難になった為リニューアルしますが、特に内容は変わりません!!!笑





皆様、本当に、本当に、
ありがとうございました!!!!!!








さようなら、お元気で!!




あ、新しい方は読書登録して頂けると超絶嬉しいです!!




読者登録仕返すからね!!





読書登録??