5年前の佐倉を懐しむ | ファニーの胸キュン♪ランニングライフ!!!

ファニーの胸キュン♪ランニングライフ!!!

ミュージシャンから「ランナー」へ、
サブスリーを達成しマジでランニングにハマっています!

   「あなたとコンビニファミリーマート」
だと思っていたら、

「あなたとコンビにファミリーマート」
だったと知ったファニーです。



でも一番近所のファミマは、店員が揃いも揃って全員無愛想で、とても「コンビ」にはなれそうにもないんだけど、どうしましょ?





えーニヤリえーニヤリえーニヤリ





さて、
FBを開いたら…、〇〇年前




とか、
よく出て来ますよね?





今日は5年前が出て来ました〜




{B649E6DF-7F97-4797-AB71-73A3D066BA19}




佐倉走ってましたー!!




1月の勝田で3:13のPBを出して、



「次はサブスリーする!」
と宣言して挑んだ佐倉。




サブスリーのペーサーに付いていって、結構な大集団で2回も給水が取れず、イラっとして中間点からペーサーの前に出て、単独で上げていってのタイムでした。




初サブスリーです。



懐かしい〜〜ニコ




明日も初サブスリーって方が出るんでしょうね!
頑張って下さい〜〜(^O^)/





お昼は大森のラーメン屋、ちょくちょく話題になるけどやっと行けました!


(麦苗じゃないよ)
{416D2D87-5F40-4C31-A3FF-66D5EDDE6DBC}
ソバダイニング クワトロ




海と空があったけど(山もあった)
海にしました!


{7660CF6A-B30A-49B5-96AE-4B3618E543CF}


無化調を謳ってて、素朴。




麺は柔らか過ぎてもう一つかなぁ



スープもこだわってるのは伝わるんだけど、優しさが出過ぎじゃないかなぁ




でも正直、麦苗よりまた行くかも?




で、この後明日雨だというのでスパロンに出掛けたんだけれども…





それはまた今度。