今年も代々木eggmanに行って参りました。

 

今年は5月6月以外はほぼおニャン子の曲も聴いておらず

割りと無縁な感じで過ごしていましたがやはりここに来ると

体が覚えているようです。

ここ数年では比較的完全燃焼に近いところまで行けました。

 

ゲストで布川智子さん、宮野久美子さん、内海和子さん、国生さゆりさんが

来てくださり何曲か歌ってくださいました。

内海和子さんがとても楽しそうに歌っていたのが印象的でした。

ライブはチケット完売で行けなかったので次回あれば必ず行かねば!

 

また、運営の方の話では来年の30周年で一区切り付けたいとのこと。

31周年が無かったら…たぶん無くても代々木体育館の辺りを彷徨いてると思います(^ー^;

 

9/20のあとは9/25の渡辺美奈代さんのライブに向けて予習(復習?)だ!