出演アーティスト1000組の初登場すべて見せますとあったので期待していたのですが
出てこない人もかなりいたし何がすべてなのかわかりませんが

おニャン子は一瞬だけ映ったのも合わせれば結構出てました。


新田恵利さん

$ゆうゆ星人の駄文BLOG-Mステ 新田恵利



国生さゆりさん

$ゆうゆ星人の駄文BLOG-Mステ 国生さゆり

aikoさんが「ソレ以上、アレ未満」を口ずさんでいたのが意外でした(^^;



河合その子さん

$ゆうゆ星人の駄文BLOG-Mステ 河合その子



高井麻巳子さん

$ゆうゆ星人の駄文BLOG-Mステ 高井麻巳子



渡辺美奈代さん

$ゆうゆ星人の駄文BLOG-Mステ 渡辺美奈代



渡辺満里奈さん

$ゆうゆ星人の駄文BLOG-Mステ 渡辺満里奈



工藤静香さん

$ゆうゆ星人の駄文BLOG-Mステ 工藤静香



うしろ髪ひかれ隊

$ゆうゆ星人の駄文BLOG-Mステ うしろ髪ひかれ隊



直接紹介がなかったものの一瞬だけ写っていたのもありました。

ゆうゆ(中央)

$ゆうゆ星人の駄文BLOG-Mステ ゆうゆ



生稲晃子さん(中央)

$ゆうゆ星人の駄文BLOG-Mステ 生稲晃子



吉沢秋絵さん(右上)

$ゆうゆ星人の駄文BLOG-Mステ 吉沢秋絵



福永恵規さん(最上段左から2番目)

$ゆうゆ星人の駄文BLOG-Mステ 福永恵規



斉藤満喜子さん(最下段左から2番目)

$ゆうゆ星人の駄文BLOG-Mステ 斉藤満喜子



吉沢秋絵さんと生稲晃子さんはこの回ですね。






ゆうゆは探したけど見つからず…

代わりに(?)貴重なラジオの録音を発見!



親衛隊が賑やか…(^ー^;

ゆうゆは相変わらず素直で結構です。