パクユチョン - イダヘ、『リプリー』本格始動
▲俳優のパクユチョン
パクユチョン(25)が次回作をMBC月火ドラマ『リプリー(仮題)』で確定すると、初めての撮影に入った。
昨年11月に『成均館大スキャンダル』で安定した演技で人気を独り占めしたグループJYJのメンバー兼俳優のパクユチョンは21日、『リプリー』初撮影に突入し、ドラマに本格的に始動させた。
『リプリー』は『チャクペ』の後続で5月末から放送を開始する予定で、これまでパク・ユチョンは5月中旬に計画がとれたJYJアメリカツアーの日程やドラマのスケジュールが重なってドラマの責任で控え目だったが、撮影を早目に開始することで、次回作を確定した。
『リプリー』は一人の女性が誤って投げた嘘が、別の嘘を産めて、泥沼に陥る中で二人の男との愛に葛藤する正統メロー物で、パク・ユチョンは三角関係を成す主人公の一人である日本人のゆたか役に選ばされた。裕は、ヒロインのバラ里と恋に落ちるが、彼女のために没落の危機に直面する日本の有名なリゾート会長の息子である。
バラの里と、別の男性主人公ジャンミョンフン駅には、それぞれのイダヘとキムスンウがキャスティングされた。
一方、撮影に先立ち、京畿道竜仁でドラマの成功を祈念して開催された『古事記』には、パク・ユチョンをはじめ、イダヘ、キムスンウ、カンヘジョンなど、出演者が出席した。
http://news.sportsseoul.com/read/entertain/926955.htm





