『芸能人勤務態度』よく見ると...BAD or GOODユチョン
▲撮影やインタビューの時にプロとしての態度で好評を博したスターたち。 左上から
反時計回りにイスンジェ、放送し、ヒュージャックマン、『JYJ'ユチョン、ハジウォン/写真=スポーツソウルドットコムDB
◆『勤勉、謙虚、初心者、マナー...'態度'GOOD'スターたち
元老俳優のイスンジェ(76)は、撮影現場で、率先垂範する俳優として有名である。
昨年、SBSドラマ『大物』の撮影当時、俳優のチャインピョは、"イスンジェ先生が一番最初に現場に出てくる"とし、"待機時間が遅くなっても何も言うでおられる"と明らかにした。
ソンスンホンもMBCドラマ『マイプリンセス』の撮影当時、"情熱を心から尊敬している"とし、演技に臨むイスンジェの態度を絶賛した。
MCソンヘ(84)は、KBS
『全国のど自慢』の最長寿の進行だ。 彼は気象の問題に飛行機の便が2時間遅くなった時の認識の全てだと明らかに多くの人々を驚かせた。
放送しては、1990年代初め年6ヶ月間の病院にお世話になり、ワンジョングンMCに場所を渡してくれたことを除けば23年の皆勤記録を立て、誠実さの代名詞に浮上した。
俳優ハジウォン(33)も、誠実なスターとして知られている。
先輩の演技者ユンヨゾングは最近のインタビューで『頑張っている後輩俳優』でハジウォンを言及し、"息子よりもきれいなくらい"と賞賛した。
映画監督ユンゼギュンも、ハジウォンと多数の作品を一の理由で彼の謙虚さを挙げて注目を集めた。
『JYJ』のパクユチョン(25)も昨年、KBSドラマ
『成均館大スキャンダル』の撮影現場での謙虚で誠実な態度で話題になった。
彼は最高の人気を享受するアイドルスターが、初心の新人俳優の姿勢で撮影に臨んでスタッフたちの好評を博した。
パクユチョン主演俳優の中で唯一、撮影場の専用の椅子を毎ていたことが知られるとネチズンたちも彼の演技への情熱に肯定的な反応を見せた。
去る2009年『エックスマン誕生:ウルヴァリン』の広報のため訪韓した俳優のヒュージャックマン(43)も、マナーのある態度で注目された。
彼は入国以来、記者懇談会と試写会までのスターらしからぬ気さくで誠意ある姿を見せてくれた。
レッドカーペットイベントでは、『アイラブソウル』が書かれたTシャツを着て登場し、ファンの熱狂を受けた。
JYJが横アリでチャリティーイベント
http://www.daily.co.jp/newsflash/2011/03/22/0003885293.shtml
元東方神起のジェジュン、ユチョン、ジュンスによるユニット・JYJが22日、東日本大震災の被災者支援チャリティーイベントを6月7日に神奈川・横浜アリーナで開催すると発表した。
16日には3人で6億ウォン(4300万円)を国際救護開発機構を通じて寄付しており、横浜でのイベントの出演料と収益金の一部も送るという。
3人は「今回の災害は日本だけの悲しみでなく、すべての人類の悲しみだと思います。私たち皆が希望を持ち、勇気を持てば、まもなく雲は消え、日が照らされるだろうと思います」とコメント。
公式発表が待ち遠しい
タイでのコンサートあれこれ TVXQ
(タイ語→英語→日本語への翻訳記事です)
コンサート名: PD radio concert in Thailand
日時: 2011年4月29日
場所: Rajamangala National Stadium
出演者: TVXQ・Super Junior・Se7en・その他
出処:90 RuammitRadio
英語翻訳: sharingyoochun.net
日本語翻訳:smiley@OneTVXQ.com
著作権: OneTVXQ.com { One World. One Red Ocean. One TVXQ! }
転載は自由です。但し上記全てのクレジットを明記下さい。皆様のご理解とご協力をお願いいたします


