funny13さんのブログ -383ページ目

JYJ 2011ワールドツアーSan Joseに火を持って来る!(2)

funny13さんのブログ-__00580001.jpg
ユチョンは"実行するには、浮上 愛しています 
"ダンサーの女性に囲まれ六マスク。 の悲鳴ボリュームが上昇し、唇のポイントを偶像の破壊女性に到達落ちたときにユチョンが近づいている近づいたダンサーが容易に行う前に注意してファルセットの距離に合わせて歌う引っ張ってからかう。
 
突然、全体スタジアムフラッシュライトはサイケデリックな緑、空気を通って振動ドラムビートを壁、およびシンバル衝突した。 
 
クライマックスでは、ホーン、スピーカー飾るを介して、赤いサイレンが観客の目をくらまし、
私たちいた分かってきた私は最終的にいた'は歓喜しないことが知られて'それがされたと推測し、一部のショーパニック、
いただろう私は。
 代わりに、忍者服を着ダンサーは、ステージ背面に行進劇的なバイオリンのスタッカートのリフが
"革のtrenchcoats勢ぞろいしました-重くで破ったとしてJYJが返さステージドラム ミッション "。
 
ジェジュン、ジュンスとユチョンは、男らしさを滲み出していたあなたはそれがより悪いを得ることができなかったと思ったときに、ユチョンが突然踏み出したと英語で完全な詩を叩いた 
 
- 性能は戦士の映画のようなものまっすぐのようだった。 
"ミッション"とは、リスナーが、自分の席から飛び出そうとするので、
バタンと完全に終了になりますやり手のスリラートラックです 
 
- 文字通り。 ファンが劇的に最終的な調子でステージの前で交流フラッシュ蒸気として叫んだ。
 
チームのバックアップのダンスのとJYJ際どい公演より息をする前にされて甘やかされて育ったとキャッチボールをして歌のように強い
"ミッション"、次のようにするために必要と観客、ガールズ"Ayyy"と
"必ずある
"多くの痛烈なトラックが挙げられる。 
 
ジュンスは、交流ソロバラードに実行隣にいた霧スライドショーの後、
白の写真緩和ムードを一度に画面に戻って、より青い輝き瞬いたの
"実行アイドルは、下落にステージ 私が舞うこと で
"服を、今黒のベストとパンツ。
 
ジェジュンが"に続いて まだ愛で 、
"別のバラードは感情を込めて働いた。 
美しいが、バラードがいた自体が、ファンはパンツ見えた黒のアップボタン白人のセクシー服を着て、バックダンサーの背後にある彼と一緒に歌手の異性の気を引こうとの出会いはそれ以上)の興味を持って怒った
(または、することをより正確に。 時点で一、ジェジュンも観客クレッシェンドの悲鳴からにつながるジャケット、黒、彼のダンサーにあげたやつだよ。
 
ダンスの後、高エネルギーのダンサーのバックアップの各々からの公演を破る作品ソロ、
JYJを再実行するには、
黒と金属衣装で登場し
"あなたを見つけた "から 成均館大スキャンダル 
"韓国ドラマOST それは"と歌った後ろに一斉に群衆がされたもののように、
夜は、その段階より重大 愛して 、
応答コール"の部分のコーラスアラカルト。
 
 
" 今日はありがとう、私たちと一緒にいるのもあまり で終わった曲はユチョンが、"と述べた。 
 
彼は、メッセージを自身の彼の与えるために期待しなっとジェジュン。 
アイドルは"叫んだ、 
ちょっとみんな!...ええと... ... "と、
笑って誰もが行き詰まってのきまり悪そうに笑いながら、とイヤホンを彼は彼が修正されました。 
"私は ごめんなさい! "と、彼は叫んだ、そこにいたし、彼は興奮した韓国の方法については感謝して壊したのメッセージに。
 
JYJは、"実行 落ち葉を 、
"時代を超越したバラード。 
 
移動絶対にした曲をライブの取得これに聞く
 
-インストの圧倒的な不在と、リスナーは、スタジアムをでき、厚さと感情、プッシュ充填およびテクスチャ密接に感じて、それぞれの声が。 として Rowdyruffは 
彼の言及の 自分の部屋 "のレビュー 、"落葉"は自身の彼になります彼らがメロディーと目立ちますので、ある意味での各JYJメンバーがコマンドを実行します。 
 
このパフォーマンスの方法は、その急騰した声がJYJの十年過去の証明の名声にアジアで、その層とユチョンを自分たちの神-運ばジェジュン、ジュンスの才能ボーカル原料は、された本当に。
 
 
トリオは"と続けた 少年の手紙 "で、その完成度はまだ別のようなバラードが、宝石harmonizationsした。 
 
このトラック自体は本当のことを話すために含まれているいくつかの声がのトリオのセクションをインストになるので、衰退する。 
 
また、"少年の手紙は、
"息をみんなを残し、重複クライマックスだったfalsettosフル。
落ち着いた群衆は"のリミックスと感じた復活一度、システムのサウンド始めたポンプを介してビートがテクノときより ビーザワン "を。 Jaejoongは繰り返し"と叫んだ ジャンプ!! "と" 立ち上がれ!! "と彼の仲間のメンバーも観客誇大広告まで段階歩いた間。 
バックダンサーは、以前から返された鉢巻きを指点灯した中、glowstick赤着になりました。
 
ケーキ、マイク、晴れやかな笑顔で、男の子の誕生日の特別な彼が発表した彼らが持っていた驚きを非常になる時と進み出た男性ダンサーは終わりの歌。 
 
 
 
(続)
 
 
 
 

JYJ 2011ワールドツアーSan Joseに火を持って来る!(1)

funny13さんのブログ-__00560002.jpg
 
 
ショーケースツアー 
昨年秋に、 JYJは、
 "彼らのために北米に、返される 2011年世界ツアー !"
で、バンクーバーのショーと彼らのファンを持つ感動 アーク と、 ロサンゼルスの これまでのところ、JYJの ジェジュン 、 ユチョン と ジュンスは ホセサンアリーナイベントセンターの大学、州立サンノゼコンサートでサン最終強打6月3日、
実行するのと一緒にツアーを終えたカリフォルニア。
チェックアウト allkpopは '以下のパックショー排他的なカバレッジをのアクションなのです!
===
 
 
 
コンサートは、午後8時に開始する予定されている可能性があります会場JYJの存在は、アリーナにも門戸を開いてずっと前から明らかだった。 
 
ファンクラブバナーはショーの前にキャンパスと支持無料ポスター、赤glowstickの鉢巻きを渡して、光ポップアップ指ライト間で張らにより、任意の通行人が何か巨大な夕方にその場所を取っていたことがハード感を欠場するために押される。
 
参加者は、座席の舞台にストリームに始めたので、文字は"JYJ"ステージの両側に並ぶ巨大なスクリーンの間を切り開いた。 
その背後にある光がちりばめられた壁は、色のグラデーションと光った二枚のガラスのケージは、プラットフォームの両側に配置された。 
 
段階ではまだ演奏の空だったが、セットアップの夜のダイナミック性能を約束した。
 
 
練習のビデオ"の振り付けを駆け抜けたダンサーをバックアップ、明らかにプレイ時間は、この画面中の 女の子くださいマイ "を。 
 
字幕が付いて以来ていたビデオは、それがルーチン与えたの動きをダンスを学ぶそれぞれの機会を観客に。
 
突然、ビデオは終わったが、アリーナのライトがオフになり、シャットダウン部屋はつ星の赤い小さななった点灯で。 
ファンの開始叫んビート精通押して前進して、" 空 "の空気を刺した。 
JYJは黒でスマートにバックアップダンサー服フル側近の男性と女性のバックアップとステージに現れた。 
 
コンサートの地獄が一掃引するために何離れた観客を舞台人は誰だったの電荷のセット装飾本当にbiggedそれを、この雰囲気を包まれ、クラブの生活よりも大きいのコンサート-
最初の曲が終わったように、トリオファンがアイドルの彼らの目を楽しまし、賞賛のステージ衣装を可能にする、拡張されたステージにぽつんと立っていた 
- Jaejoongは花のブローチとルビーレッドのスーツを誇った、
ジュンスはグレーの服を着ていた羽背中に付属してスーツ、
ユチョンは紺のスーツで上から下に向かってキラキラされました。
 
 
数秒で可決され、三人の男が曲隣の急増を右に、
" 理想的なシナリオ ( IDSの )"は、
別のアップビートなダンストラック。 
今回は、風の服装-忍者の男性ダンサーが服に黒、その背後に振り付けを行った。 
スタジアムでエネルギーがパルスされた、ファンは、興奮からフラッシュされたバラードの"エコーを通る空気ノートには、ピアノのいくつかのときだ 
ナイン "フォローアップ。
 
 
" wassupのサンノゼに! 観客が噴火の反応"として迎えユチョンが。 
" ようこそを参照してください皆さんに喜んでするJYJ世界サンノゼ、ツアーでので ! 
"ジュンス"は、相づちを打った ありがとうの時間を一緒に恵まれているのは、みよう! "と、
ジェジュンは、"笑顔で続けた 私はショーを願っていますあなたに楽しんでいただける、kamsamnida! "
 
 
曲を次のためにキック、
JYJが一斉に叫んだ、
" スクリームする準備をしなさい ! 
 
"キューでは、白色光は、"水につかってアリーナと ピエロは "スピーカー反響を通す。 
 
白いチュチュを行うステージメイン振り付けにインスピレーションをバレエで登場のメンバーは、
3つのダンサーがステージとして、女性の上位プラットフォームを提供します。
 
 スタイルが明るい歌があり、
JYJの高騰ボーカルとダンサーの忘れられない感触が感情与えたこの深い層の性能に。
 
 
トラックについては第五、
" 少女くださいマイ "を、
マイクが設置された各メンバーが曲ふざけオフにし、
溝は、返されるに1つずつのステージ。 
ゆったりとした曲"のビデオで劇的な舞台裏続いて 始まり アルバムジャケットの撮影設定"、滝と完全に雪がゆっくりと動きが下がり。
 
休憩時間に、この、JYJ)はアクセサリーレザー&シルバーブラック交換に2度目のセットの服装(フルと"のために返さ ビーザワン オン"を劇的に点灯黄色に点滅階スタジアム、パフォーマンスを特徴とする低音ビートポンプへの重い青歌ったとしてJYJは。 
ダンサーはすべて一緒に丸や"曲のように互いに腕を上に置く Ayyy少女 "して電波ドキドキで。 "
 
クラブJYJは"力となったフル背面に-ジャクソン風の衣装マイケルと男性ダンサーのタイツ巨乳の女性ダンサーが再び大気中に誇大広告の段階に戻した。
スタジアムは、黒行って記入ダイヤル、電話空気の気分が再び変更回音と雷の。
 
 
 
(続)
 
 
 
 
funny13さんのブログ-9__cG9uMg==.gif
って…巨乳の女性ダンダタン~(笑) 
 
 
 

JYJ 日本へ移動!!!!!

6月5日 仁川空港 
 
funny13さんのブログ-ファイル3218.jpg
 
 
 
funny13さんのブログ-ファイル3217.jpg
 
 
 
 
 
funny13さんのブログ-ファイル3216.jpg
乗り継ぎで日本へと 
 
\(^ー^)/いらっしゃい