JYJ 2011ワールドツアーSan Joseに火を持って来る!(2)
ユチョンは"実行するには、浮上 愛しています
"ダンサーの女性に囲まれ六マスク。 の悲鳴ボリュームが上昇し、唇のポイントを偶像の破壊女性に到達落ちたときにユチョンが近づいている近づいたダンサーが容易に行う前に注意してファルセットの距離に合わせて歌う引っ張ってからかう。
突然、全体スタジアムフラッシュライトはサイケデリックな緑、空気を通って振動ドラムビートを壁、およびシンバル衝突した。
クライマックスでは、ホーン、スピーカー飾るを介して、赤いサイレンが観客の目をくらまし、
私たちいた分かってきた私は最終的にいた'は歓喜しないことが知られて'それがされたと推測し、一部のショーパニック、
いただろう私は。
代わりに、忍者服を着ダンサーは、ステージ背面に行進劇的なバイオリンのスタッカートのリフが
"革のtrenchcoats勢ぞろいしました-重くで破ったとしてJYJが返さステージドラム ミッション "。
ジェジュン、ジュンスとユチョンは、男らしさを滲み出していたあなたはそれがより悪いを得ることができなかったと思ったときに、ユチョンが突然踏み出したと英語で完全な詩を叩いた
- 性能は戦士の映画のようなものまっすぐのようだった。
"ミッション"とは、リスナーが、自分の席から飛び出そうとするので、
バタンと完全に終了になりますやり手のスリラートラックです
- 文字通り。 ファンが劇的に最終的な調子でステージの前で交流フラッシュ蒸気として叫んだ。
チームのバックアップのダンスのとJYJ際どい公演より息をする前にされて甘やかされて育ったとキャッチボールをして歌のように強い
"ミッション"、次のようにするために必要と観客、ガールズ"Ayyy"と
"必ずある
"多くの痛烈なトラックが挙げられる。
ジュンスは、交流ソロバラードに実行隣にいた霧スライドショーの後、
白の写真緩和ムードを一度に画面に戻って、より青い輝き瞬いたの
"実行アイドルは、下落にステージ 私が舞うこと で
"服を、今黒のベストとパンツ。
ジェジュンが"に続いて まだ愛で 、
"別のバラードは感情を込めて働いた。
美しいが、バラードがいた自体が、ファンはパンツ見えた黒のアップボタン白人のセクシー服を着て、バックダンサーの背後にある彼と一緒に歌手の異性の気を引こうとの出会いはそれ以上)の興味を持って怒った
(または、することをより正確に。 時点で一、ジェジュンも観客クレッシェンドの悲鳴からにつながるジャケット、黒、彼のダンサーにあげたやつだよ。
ダンスの後、高エネルギーのダンサーのバックアップの各々からの公演を破る作品ソロ、
JYJを再実行するには、
黒と金属衣装で登場し
"あなたを見つけた "から 成均館大スキャンダル
"韓国ドラマOST それは"と歌った後ろに一斉に群衆がされたもののように、
夜は、その段階より重大 愛して 、
応答コール"の部分のコーラスアラカルト。
" 今日はありがとう、私たちと一緒にいるのもあまり で終わった曲はユチョンが、"と述べた。
彼は、メッセージを自身の彼の与えるために期待しなっとジェジュン。
アイドルは"叫んだ、
ちょっとみんな!...ええと... ... "と、
笑って誰もが行き詰まってのきまり悪そうに笑いながら、とイヤホンを彼は彼が修正されました。
"私は ごめんなさい! "と、彼は叫んだ、そこにいたし、彼は興奮した韓国の方法については感謝して壊したのメッセージに。
JYJは、"実行 落ち葉を 、
"時代を超越したバラード。
移動絶対にした曲をライブの取得これに聞く
-インストの圧倒的な不在と、リスナーは、スタジアムをでき、厚さと感情、プッシュ充填およびテクスチャ密接に感じて、それぞれの声が。 として Rowdyruffは
彼の言及の 自分の部屋 "のレビュー 、"落葉"は自身の彼になります彼らがメロディーと目立ちますので、ある意味での各JYJメンバーがコマンドを実行します。
このパフォーマンスの方法は、その急騰した声がJYJの十年過去の証明の名声にアジアで、その層とユチョンを自分たちの神-運ばジェジュン、ジュンスの才能ボーカル原料は、された本当に。
トリオは"と続けた 少年の手紙 "で、その完成度はまだ別のようなバラードが、宝石harmonizationsした。
このトラック自体は本当のことを話すために含まれているいくつかの声がのトリオのセクションをインストになるので、衰退する。
また、"少年の手紙は、
"息をみんなを残し、重複クライマックスだったfalsettosフル。
落ち着いた群衆は"のリミックスと感じた復活一度、システムのサウンド始めたポンプを介してビートがテクノときより ビーザワン "を。 Jaejoongは繰り返し"と叫んだ ジャンプ!! "と" 立ち上がれ!! "と彼の仲間のメンバーも観客誇大広告まで段階歩いた間。
バックダンサーは、以前から返された鉢巻きを指点灯した中、glowstick赤着になりました。
ケーキ、マイク、晴れやかな笑顔で、男の子の誕生日の特別な彼が発表した彼らが持っていた驚きを非常になる時と進み出た男性ダンサーは終わりの歌。
(続)
