パク・ユチョン、釜山の夜に‘ぐっしょり’“一日先に来ました” | funny13さんのブログ

パク・ユチョン、釜山の夜に‘ぐっしょり’“一日先に来ました”

キム・ヒョン録記者:2011.10.07 09:51
 
 
釜山(プサン)映画祭デビューを控えたパク・ユチョンが釜山(プサン)の夜を楽しんだ。
第16回釜山(プサン)国際映画祭(BIFF)が開幕した去る6日夜パク・ユチョンは釜山(プサン)、海雲台(ヘウンデ)近所屋台で知人たちと似合って素朴な酒の席を共にして祭りの雰囲気を満喫した。
 
ドラマ'ボスを守れ'を終えて釜山(プサン)に降りてきた知性もパク・ユチョンと共にして愉快な時間を過ごした。
知性はパク・ユチョンのJYJ同僚のキム・ジェジュンとドラマですでに呼吸を合わせたところだ。
 
パク・ユチョンは7日JYJキム・ジュンス、キム・ジェジュンと共にするスターロード行事を控えてメンバーらより一日先に釜山(プサン)に到着した。
 
たとえ開幕式レッドカーペットに上がりはしなかったが海風の中に懐抱を開いて祭りを楽しんだ。
 
一方パク・ユチョン、キム・ジュンス、キム・ジェジュンは7日スターロード行事に参加、レッドカーペットを踏んで釜山(プサン)映画祭に俳優で第1歩を踏む。
 
三メンバー全部すでにドラマとミュージカルを通じて演技者として歩みを始めたことだし今回の行事がより一層意味深い。
 
マネーツディm.mt.co.kr<著作権者@マネーツディ、