「ポセイドン」ユノ・ユンホ、黒い勢力と結託?シウォンに汚名衝撃 | funny13さんのブログ

「ポセイドン」ユノ・ユンホ、黒い勢力と結託?シウォンに汚名衝撃

funny13さんのブログ-image.jpeg
2011.09.27(火)07:15
[ティブイデイルリイ・ギョンホ記者]
 
ユノ・ユンホが黒い勢力と結託した事実があらわれた。
26日放送されたKBS2月火ドラマ'ポセイドン'(脚本条規院、演出ユ・チョルヨン)ではキム・ソンウ(チェ・シウォン)が銃によって負傷したまま拉致されたカン・ウンチョル(ユノ・ユンホ)を救出する姿が描かれた。
この日善友と捜査9とはウンチョルの失踪が新川(シンチョン)ポパイ貞徳数(キム・ジュンベ)と疑った。
ウンチョルが消える時間とかみ合わさって貞徳数やはり消えたため。
ウンチョルは善友の推察のとおり貞徳数に拉致にあった状態であった。
どうなるかも知れない一触即発の状況で思いがけない状況が広がった。
貞徳数は陰湿で凶悪な笑い声を吐きだしてウンチョルの前に現れて
"あらかじめお言葉をほどほどにして下さらなくちゃ。 釜山(プサン)で私が銃撃った時頭でも合ったらどうするところだったのですか?"として
"そうしたら多分会長様が私を取り替えて飲んだでしょう。 ハハハ。 ア、ぞっとする"と話した。
 
これにウンチョルは
"あなた会長が誰なのか分からないが私と関係なくて"と話したし、
貞徳数は
"そのようにおっしゃれば空しいでしょう。 会長様が10年度超えて最も惜しんだその方といったのに。 もうそろそろ会長様に負けた光を返すべきではないでしょうか"と話してウンチョルと黒砂会チェ・ヒゴンと平凡でない関係であることが明らかになった。
ウンチョルは
"チェ・ヒゴンとすでにかなり以前に関係を切った。 私とは関係ないことは"として過去チェ・ヒゴンと関連があった自ら明らかにした。
ウンチョルの過去はこれだけではなかった。
過去善友とともに特攻隊にあった時チェ・ヒゴンとの関係のために潜入した婦人警官が殺害されたこと。
死んだ婦人警官がウンチョルがチェ・ヒゴンと関連していることを知ることになったし、これにチェ・ヒゴン側が婦人警官を殺害したのだ。
だが、婦人警官の死は当時善友の独断的な捜査のためだったと汚名をシウン事実もあらわれて衝撃に衝撃を伝えた。
 
一方この日黒砂会と深い関連があると明らかになったウンチョルは幹部研修を申請した。
[ティブイデイルリイ・ギョンホ記者sky@tvdaily.co.kr/写真=KBS2放送画面キャプチャー]