キム・ジェジュン、音楽プロの恨“ボス”で解いた!
キム・ジェジュン、音楽プロの恨‘ボス’で解いた!
2011-09-09午後3:57:45掲載
歌手兼俳優キム・ジェジュンが主演で出演中がドラマで歌手としての履歴を発揮した。
キム・ジェジュンは去る8日午後放送されたSBS 'ボスを守れ'で失恋の痛みをなだめるためにソ・ナユン(ワン・ジヘの方)と探したカラオケでシン・ソンウの'序詩'を呼んで歌唱力を誇示した。
この日放送でキム・ジェジュンは他のヨンギジャドゥルグァンヌ別に実際録画現場で歌った歌を入れて事実感を高めた。
また切ない声と首に青筋まで先姿を見せて女心を刺激した。
何よりこの場面が目を引くのは地上波放送でキム・ジェジュンが歌を歌う姿を久しぶりに見ることができたとのこと。
去る7月論議が盛んに行われたJYJのKBS済州(チェジュ)7代警官(景観)祈願特集放送の一方的取り消し通知事件などで知ることが出来るようにこれらの国内活動には難関が多かった。
音楽放送舞台に立つのはより一層難しい状況だ。
この渦中にキム・ジェジュンがドラマを通じて歌手としての面目(容貌)を誇示したという点は意味するところが大きい。
一方、キム・ジェジュンが俗漢JYJは正規アルバム'のヘブン'の発表を控えていて放送活動に対する関心が集められている。
(写真=SBS) テイルリミュジクシン・ギョンジン記者 Copyright (c)The Naeil News. All rights reserved.