「ミスリプリー」パクユチョン草木が水分吸い上げた名品涙演技 | funny13さんのブログ

「ミスリプリー」パクユチョン草木が水分吸い上げた名品涙演技

'ミスリプルリ'パク・ユチョン、草木が水分を吸い上げた名品涙延期(煙、演技)"胸をえぐられるよ"絶賛
 
2011.07.13(水)06:44 [ティブイデイルリ=キム・ジンギョン記者]
 
パク・ユチョンの名品涙演技をするとみられた。 12日放送されたMBC月火劇‘ミス リプルリ’(脚本キム・ソニョン、演出チェ・イソプ) 14回では梨花(イファ)(チェ・ミョンキル)がチャン・ミリ(イ・ダヘ)の実の母親を知ることになったソン・ユヒョンが自ら叱責する姿が描かれた。
梨花(イファ)がお父さんとの結婚のために子供と家庭を捨てて追い立てたトグループに嫁にきたことを知ることになったソン・ユヒョン. 彼は自身のためにチャン・ミリが孤児になったという考えに大変がる。
チャン・ミリが幼い時期住んでいた家を訪ねて行った送油玄銀そこで幼いチャン・ミリと向き合う。
彼は幼いチャン・ミリの手を握って“私がどのようにすれば憎いだろうにその間の誤りを赦されることができるだろうか”と申し訳ない心に涙を落とし込む。
涙を流すソン・ユヒョンに幼いチャン・ミリは“おじさん間違ってない。
出たママだけ帰ってくれば良い。
それではまた勉強もできて学校もまた通うことができて孤児院に帰らなくても良くないのか。
おじさん本当に良い人のようだ”と彼を慰める。
 
しばらくの間そこをそわそわした送油玄銀“非常に大変だったんだよね”という話を内心なって脳で簡単に席を離れることができない。
 
放送に接した視聴者たちは“パク・ユチョンの涙延期(煙、演技)に胸が痛かった”、“ますます延期(煙、演技)に草木が水分を吸い上げている”などの反応を見せてパク・ユチョンの延期(煙、演技)をほめた。
 
一方‘ミス リプルリ’ 13回は緊張感あふれる展開を広げてみせて視聴率15.9%(AGBニールセン、首都圏基準)を記録、同時間帯視聴率1位を再奪還して月火劇強者で位置づけた。
[ティブイデイルリ=キム・ジンギョン記者news@tvdaily.co.kr/写真=MBC放送画面キャプチャー] 記事情報提供news@tvdaily.co.k