キム・ジェジュン国内初ドラマ出演『シックな魅力発散』
SBS新水木『シティーハンター』の後続で8月3日に初放送される
「ボスを守れ」は
女秘書が不良財閥2世のボスに会って広がる前代未聞の甘く、殺伐とした不良財閥を手なずけるプロジェクトを描いている。
初回放送分でノ・ウンソル役のチェ・ガンヒは就職のためにおおよ数十ヵ所の会社面接を行う。
ノ・ウルソルは地方大学出身で成績さえ良くなくて面接で何度も敗北の苦汁を飲む。
名門大学を出たエリートたちと競争するためにダンスと歌を披露したり、
キックボクシングポーズで面接官に手枝を見せたりする。
そうして面接官に無視され
「皆、上手くいかなかったと言うがこの子はこれがお上手であの子はあれがお上手だ。分野が違うんだ。修学能力、スペック、能力があると思って重視するあなたみたいな
面接官たちがもっと無能に見える」とべそをかきながら熱弁を吐いたりした。
面接シーンのためにチェ・ガンヒは何日間、一山キンテックスと永登浦ホテルなどで何回も面接シーンを撮影した。
キム・ジェジュンは
中間面接官として登場して人目を引いた。
制作陣は
「私たちのドラマは愉快、爽快、通快な楽しさを通じて現実社会で就業障壁を感じる多くの若者達の心を代弁してくれる
エピソードを通じて共感もプレゼントするでしょう」と自信した 。
一方、「ボスを守れ」はチソン、
チェ・ガンヒ、
キム・ジェジュン、
ワン・ジヘ、
パク・ヨンギュ、
チャ・ファヨン・
キム・チョンなどが出演して
8月3日 午後9時55分に初放送される。
(*^o^*)

