ユノ"kiss&Cry"未公開映像公開、"足の負傷にもかかわらず、
ユンホ(ユノ)"キエンク"未公開映像公開、"足の負傷にもかかわらず、猛練習"
[ニュースにはヨンよ記者]
ユノ - ユンホが足の負傷にもかかわらず、"キスアンドクライ"で、プロらしい姿を見せた。
ユノ - ユンホは去る6月12日放送されたSBS日曜日が良い'キムヨナのキスアンドクライ(以下、キスアンドクライ)"のパートナークラウディアミュラーとミュージカルグリースOST"サマーナイト(Summer Night)"に合わせてキュートなカップル演技を披露した。
6月19日、"キスアンドクライ"の放送後、ユンホ(ユノ)クラウディアミュラーチームの未公開映像が公開された。
ユンホ(ユノ)は、未公開映像では、"中間評価以降、"さすがに舞台に立つことができるだろうか'という考えをした"とし、"中間評価の結果に衝撃を受け、数日間の練習を続けていた。時間が短かったが、最善を尽くしたので上手にしたい"と覚悟を語った。
ユノとクラウディアミュラーは、2時間半以上の練習に邁進し、モニターし、またも猛練習に突入した。
ユンホ(ユノ)は"他のコンサートをして足をジョプジルロトダ"と"足が裂けて腫れている状態なのに舞台の上では、天出るように熱心に楽しみながらやりたい"と言って大怪我にも毅然とした姿を見せた。
ユンホ(ユノ)は、最終リハーサルで、ミュラーとの最終点検を終えた後、"リハーサルを終えてからこそ、むしろ安心になった"と所感を明らかにした。
パートナーのクラウディアミュラーは"ユンホ兄さんが練習の時よりもはるかに素晴らしくてもタヌンゴトだ"と驚いていた。
ユノとクラウディアミュラーは、最終リハーサル後も入念に監視している特別な熱情を見せた。
ユンホ(ユノ)クラウディアミュラーのチームは1回の公演で、最終的な得点40.1点を獲得し8位に入った。
今後につながる"キスアンドクライ"2次コンテストでは、"ダンスダンス"をテーマに公演を広げることになる。
1次の公演と2回公演の点数を合算してどん底を受けたチームが最初に脱落することになる。
(写真= SBSのキャプチャ)
ヨンよ記者youngah @
http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?articleid=20110620174025454e7&linkid=4&newssetid=1352
(*^o^*)いつも 全力投球のユノ!
hwaitinggg!!!!
