『ミス・リプリー』パク・ユチョン、トレーニングルックで「貴公子の姿を誇る」
歌手兼俳優のパク・ユチョンが、トレーニングルックで男性的な魅力を発散した。
パク・ユチョンは13日放送されるMBC月火ドラマ『ミス・リプリー』第5回放送分で、汗の雫が顔を滴りながら走る自己発光シーンがオンエアされる。
パク・ユチョンは世界各国にリゾートを所有するモンド・リゾートグループの財閥2世らしく、
スタイリッシュさがにじみ出るナチュラルさを表現する予定だ。
ナチュラルなグレートーンのジップアップフードにブラックのトレーニングパンツ、グリーントーンのヘッドホンを首にさりげなくかけたパク・ユチョンは、プリンスチャーミングのイメージを完壁に表現した。
パク・ユチョンの広い肩と直線の鎖骨は、財閥2世のトレーニングルックを一層引き立たせたという。
また汗に濡れた弾力あふれるボディは、運動する男パク・ユチョンの姿を最上にグレードアップしたという評価だ。
5月末に盆唐で行われた撮影でパク・ユチョンは、リアルなジョギングシーンのために実際に近くの公園を何周か走って、汗にぬれた姿を表現したという。
そのため撮影会場の女性スタッフたちの心も揺さぶったという。
制作会社側は
「パク・ユチョンは全てが完璧に整った財閥2世ソン・ユヒョン役を引き受けて、運動までも高貴な様子がにじみ出るラグジュアリーな姿を完成した」とし、
「整った直角の肩と弾力あるボディ、白い肌など、何も欠点がないパク・ユチョンが、完壁な魅力を所有したソン・ユヒョンをシンクロ率100%で完成した」と伝えた。
一方、『ミス・リプリー』は成功のために愛までも偽り、嘘の泥沼に陥ったイ・ダヘの姿と共に、イ・ダヘ、キム・スンウ、カン・ヘジョン、パク・ユチョンの四角関係が本格的に展開する。
