JYJペンドム、小児癌子供ために献血証寄贈'スターだけに温かい先行P
男性グループJYJファンたちの温かい寄付行列が続いている。
次のテルチョン'JYJギャラリー'では去る18日ハングクペキョルビョンオリニジェダンに現血症180枚を集めて伝達する先行を実践した。
ハングクペキョルビョンオリニジェダン側は希望ニュース掲示板を通じて
"次のテルチョン'JYJギャラリー'では小児癌子供のための献血キャンペーンを進行して集められた献血証180枚を伝達してくれた"という文を掲載した。
引き続き"寄贈した献血証は必要な小児癌子供たちに大切に伝達する。 献血キャンペーンに共にしてくれた後テルチョンJYJギャラリー方々に感謝申し上げる"という挨拶の言葉を伝えた。
これらそれだけでなくJYJファンたちはパク・ユチョンが出演するドラマ'ミス リプルリ'の祈願のために1.86トンの米花輪を欠食児童助け合いに寄付するかと思えば一部は持続的に稀貴病を病んでいる子供たちを後援してきている。
これにある関係者は
"このようなファンたちの先行は分け前を通じてさらに多くの人々が愛を実践して分けるように願う気持ちでJYJ名前で多様な寄付と奉仕が続いていること"と伝えた。
http://tvdaily.mk.co.kr/read.php3?aid=1305757344160611003
