JYJキム・ジュンス合流したミュージカル'モーツァルト!'アンコール新しいポスタ
イムテ卿、パク・ウンテ、電動席のキャスティングにミュージカル界の新しい星に浮び上がったキム・ジュン随意(獣医)最終合流で話題のミュージカル<モーツァルト!>の新しいポスターが公開された。
新しいポスターには楽譜の上にモーツァルト役割を受け持ったあなた俳優らの全身の写真が含まれている。 モーツァルトを象徴する赤いジャケットを着たあなた俳優らは各自のイメージに合うようにカリスマあって上品な表情演技を広げてミュージカルに対する観客らの期待を高めた。
また、ポスターの中では天才(天災)音楽家そのままの人生を歌うようなイムテ卿、自身の自我を訪ねて行こうとする意志をいっぱい入れた姿のパク・ウンテ、アーティストとしての自身の真の姿を探していくキム・ジュンス、音楽に対する純粋な引かれるということを表現した電動席など4人のモーツァルトがあたかも自身の話を歌で聞かせるようにドラマチックながらも音楽的な魅力を発散している。
天才(天災)音楽家モーツァルトの躍動的な人生を多様な音楽を入れて再解釈したミュージカル<モーツァルト!>は全世界的に千万以上の観客を動員した代作(大作)で韓国では昨年初めてデビューしたし、1ヶ月ぶりに10万観客を動員したことがある。
<モーツァルト!>の演出家遊戯性は"去年初演当時不足した部分らを修正、補完してさらに完成度高い公演を見せようとする"という覚悟を伝えた。
より一層新しく帰ってくるミュージカル<モーツァルト!>は城南(ソンナム)アートセンターで来月24日から7月3日まで公演予定であり、2次前売りは来月4日からインターパークとイエス24ですることができる
http://www2.readersnews.com/sub_read.html?uid=25942§ion=sc1
