JYJ:"我々は、オリコンチャートから除外されるとそれは不公平だ"
JYJのアルバムに不満を持ってJYJファンの問題としてオリコンが延長から除外され、JYJが言ってその管理を介して自分の意見を表明して"これは'不当な扱い'です。"
3月9日で、JYJの代表はスターニュースに語った:
"エイベックスは、日本でJYJの活動を妨げていますが、まだ彼らは同時に利益を上げる彼らのアルバムを販売している私たちは、これが不当であることを感じています。
" 以前のバージョンで、JYJの担当者がよろしくJYJの日本の活動だけでなく、彼らのアルバムの売り上げにして、利益の分配は適切ではなかった得たことを発表した。
彼はまた、我々は失望して取得して何度も繰り返し傷つ??ける私たちと討論ことがないに関してJYJ(エイベックス)に関連するすべてのアルバムをリリースします。
しかし、とJYJを待っている間に、韓国からのものと一緒に日本のファンを見て非常に残念に感じている"と付け加えた。
我々は、これはできるだけ早く"と修正されることを望んでいる。
最近では、オリコンチャートでは、国民の信頼の多くを受けている音楽関連の売上ランキングチャート、彼らは'2010年にはMemoriesを'JYJのDVDを削除することを決定したことを発表したチャートからアルバム『ドームライブCDでは感謝祭ライブ' 。
オリコンによると、この決定は、アーチストの活動との契約をキャンセルした、JYJから、これらの2つのアルバムの販売権利の所有者であることを、エイベックスとして行われる。 【T / Nは:残念ながら、昨年からの大きな変更は、JYJとエイベックスの間の契約がなかった場合は、まだ有効期限が切れていない。 エイベックスは、日本でTHSKの管理会社は、すでにJYJの活動のための無期限昨年の一方的な遅延を発表している。]
オリコンは日本でJYJの活動が中断されているとして、エイベックスは、2枚のアルバムの任意のプロモーション活動を保持するためには決めていた、そのことを確認した後、彼らは、市場の活性化を解放することを決めたと説明した。
このような理由により、両方のアルバムがチャート上にランキングから除外された。
エイベックスは、彼らがJYJ、ヒーローJaeJung、ミッキーユチョンとジュンスが含まれています3人グループの日本におけるすべての活動を停止することを昨年9月に発表した。
その時点で、エイベックスはTHSKの3人のメンバーは、契約に関してSMエンターテイメントとの紛争にあるとして、それはJYJとの契約も無効だと思われる"と主張した。このため、我々はすぐにすべてを停止している活動の3つのメンバは"日本で持っていた。
ソース: TVXQbaidu + ChinaNews
