ハン・ヒョジュ『スンギの歌?良いが英雄ジェジュンの歌がもっと良い』 | funny13さんのブログ

ハン・ヒョジュ『スンギの歌?良いが英雄ジェジュンの歌がもっと良い』

funny13さんのブログ-ファイル2048.jpg
 
 
インタビュー、一部抜粋
 
 
 
 イ・スンギ vs 東方神起 ハン・ヒョジュの音楽趣向は?
 
 
 
ハン・ヒョジュの音楽趣向が知りたくなった。
ここにハン・ヒョジュは自分だけの音楽世界が明確なように
「インディーズバンドが好きだ」と言った。
引き続き彼女は 
「大衆音楽も好きだ。
英雄ジェジュン(東方神起)の歌好きです」と言った。
 
 
 
テレシネマ『天国への郵便配逹人』で英雄ジェジュンと呼吸を
合わせて東方神起の音楽の真価が分かるようになった」
 
しかし『華麗なる遺産』で一緒に出演した
「イ・スンギの音楽は
どうなのか」という質問にも 
「スンギの音楽も良いです」と震える声で言って笑いを催した。
 
 
 
ハン・ヒョジュは 
「アルバムを出す実力は無いけど
チャンスが与えられたら演劇やミュージカル舞台に立ってみたい」という希望もそれとなく仄めかした。 
 
彼女は引き続き 
「スンギは歌手より仲間の演技者として存在感が大きいです。友達だが大きい刺激になったりもして。私は演技一つだけでも手ごわいのにスンギは演技と歌すべて完壁に消化するという点が偉います」と言った。
 
 
 
ドラマ『華麗なる遺産』で呼吸を合わせたイ・スンギが
論理整然するように助言するスタイルなら
 
 
テレシネマ『天国への郵便配達人』に一緒に出演した
英雄ジェジュンはユーモラスで気ばたらきあるように助言を言うスタイルだ。
「ジェジュンお兄さんは助言の一言も面白く言う方です。
大変だとぐずぐず言えば『頑張れこいつ』と言いながら
励ましてくれて。ところでたまに電話をかければ
常に韓国ではない他の国にいます」と言いながら笑った。
 
 
 
 
 
 
 
 
(o^∀^o)相変わらず 仲良しで