東方神起 B=PASS(THE取材) | funny13さんのブログ

東方神起 B=PASS(THE取材)

funny13さんのブログ-20090629200556.JPG
B=PASS 8月号の取材後記

撮影後 いつものように 読プレ用のポラを『(フレームに収まるように)ギュッと寄ってください~』とカメラさんから指示が。
ジュンスがググッとジェジュンに寄り添いギュッと肩を組むと取材班の横でそれを眺めていたスタッフさんが 『あの二人恋人同士みたいだね~』と苦笑いしてましたよ(笑)

5月26日(火)16時~17時30分都内スタジオにて撮影&インタビュー。

ライターえびさわさん、カメラマン土田さん、事務所姜さん金さん始めスタッフの皆さま。
avex元木さん。早津さん。スタイリスト笹川さん(大)いつもありがとうございます。

今月はこの夏話題必須の新曲『Stand by U』の切ない雰囲気に合わせて しっとりと大人モードな5人の表情をお届けして。
ライトを落としめにした 白ホリの空間と大きなソファーを使って撮影をしました*ソロカット→集合カットの流れで、トップバッターはジェジュン。

壁際に座り込んでもらい何枚か試し撮りしながら ライトと撮影角度の調整を。カメラマンさんがチェックしている間座ったままずっと 何かの歌を口ずさんでいました。で そんなジェジュンの様子をユンホがちょいちょい覗きに来ていたりして(笑)
そういえば、ソロ撮影中はお互い誰かしら覗き合いしてますね。そして撮影スペースの手前では、メイクルームからひょいと顔をだしたチャンミンがテーブルの上をキョロキョロ。

取材班が差し入れたドーナツを見付けてしばらく 悩んだ後 ひとつ選んで何故かサッとメイクルームへ ダッシュ(笑)

横で見ていたマネージャーさんが『すみません(見付からないように)持ち去りましたね』と 苦笑い。どうやら 2コめだったようです(笑)

ちなみに待機中、テーブルの脇のイスにちょこんとすわり 携帯をいじっていたユチョンはこの日は風邪気味だったのか ゴホゴホと よく咳込んでいました(哀)*インタビュー中 B=PASS 7月号を手にとったユンホ。この号のベスト5(お題)『ベスト袖なし』で ジェジュンが5位にランクインしているのを見付けて 隣に座っていたチャンミンに~チャンミンはジェジュンに~と 教えてあげつつ、みんなで回し読みしてましたよ(笑)