【DreamParty】無事に終了しました! | FunnyTrick

昨日行われたDreamParty東京2012春ですが、おかげさまで無事に終了しました!


グッズをお買い上げ頂いた方々、お立ち寄りくださった方々ありがとうございました!!


▼ブースの様子
FunnyTrick-0507_1

今回はヴァリードバッグとカバーの展示・宣伝も兼ねて参加したので、これでもか!というくらいに

カバーを飾ってみました。

これで、ヴァリードバッグカバーは「カバー」という名前が付いてますが、ウォールポケットとしても

飾ってお楽しみ頂ける商材だとアピールできたかな、と考えてます。


初参加のイベントでは、色んなお客様とお話できたのが一番の収穫でした!


特に、「ヴァリードバッグってなに?」「どうやって使うのか?」という質問が想像以上に多く、改めて

今までの商品紹介が弱かった、と痛感しました。

今後は動画など使ってより分かりやすく商品説明が出来る方法を考えています。


また、展示品では新商品の「ヴァリードバッグT 」「ヴァリードバッグR 」が好評でしたので、引き続き

発売に向けて頑張っていきます。



最後に、当日ブースを彩ったタマ姉といいんちょをご紹介!!


FunnyTrick-0507_3

左が楓さん 、右がみかさんです。

二人のコスプレはとても可愛らしくて、色んな方に取材や撮影されたりしてました。

FunnyTrickのスタッフは基本むさくるしいおっさんなので、お手伝いしてもらって本当に良かったです!


以上、イベント当日のレポートでした。

ありがとうございました!!