まめこです。


昨日の夜、ばすじくんは、まめこ宅にまっすぐ帰ってきました。

もしかしたらむこうに帰るのかなぁ、って思ってたんですが。。


「今日はむこうに行かなくていいの?」

「やりたいことはあったんだけど、最近全然一緒にいてあげてないから、

まめこがさみしいかなぁと思って。」

「・・・・。」

ついつい変顔。

「なにそれ、むかつく~」


だってさぁ。

うれしいじゃぁないですか!

うれしすぎて、変顔。。


ホルモン焼き屋さんで、一緒に食べながら、久々にゆっくり話しました。


「ADさんに、<愛とはなんですか>って聞かれて、

<愛とはシックスナインです>って答えた」


って言ったら、


「それ、わかる」

って。

オトコのヒトには理解しやすいみたいです。


「風俗とか昔、Tちゃん(幼なじみ)に連れられていったけど、

やっぱりしないもん」


「アタシはね、逆。

お店とか、照明があたってるとことか、カメラがあったりとかのほーが

恥ずかしくない、ってか、なんとも思わない。

でも、ばすじくんとだと、恥ずかしくてしかたないんよ。

・・・アタシさぁ、エロキャラだしさ、ブログとかでもエロねた書いたり

してるけど、根っこはすんごい恥ずかしがり屋らしい。」


「それは、よくわかってる。

だから、かわいいんじゃん。

よし!今日はシックスナイン祭りだ!」


「いやぁあぁぁぁ!」



で、シックスナイン祭りだったっす。。



そして。

OFFの今日は、12時にばすじくんを送り出し、

夜の7時まで、お布団から出られませんでした。

起きてるのか、寝てるのか、夢をみてるのか、妄想なのか、

考え事をしてるのか、ヨクワカラナカッタ・・・。


まめと散歩をして、

ちょっとだけ、掃除機をかけて・・。


ホントはばすじくんと一緒にでて、美容院に行くつもりでしたが、

無理でしたね。



今、ばすじくん宅にきてます。

まめも一緒です。

今日はこっちにお泊りで、

明日もOFFにしました。

明日こそ、美容院に行きたいな・・。