ヒーローたち♡ | ファニシス♡ スイーツレッスン♡パーティーコーディネート♡

ファニシス♡ スイーツレッスン♡パーティーコーディネート♡

アイシングクッキー教室・ケーキットレッスン・パーティーコーディネート・アイシングクッキー♡
姉妹のような仲良しアラサー女子【ファニーシスターズ】の愉快なポジティブライフを綴ってます♪
名古屋市・中区・緑区

こんばんはカナヘイうさぎ


連日レッスンの告知が続いていましたねてへぺろうさぎ

ありがたいことに沢山のお申込みをいただき

携帯が鳴りまくってますラブ


美女と野獣 ケーキットレッスンウエディングケーキ

アイスクリームパーティーレッスンパフェ

バービーパーティーレッスンサングラス

伊勢丹ドレスアップアイシングレッスンハイヒール


どれもこれも楽しみすぎるーーーピンクハート




さらに今2人でアイシングクッキーのレッスンも新しいテーマを考えてますグラサン

それも可愛くなる予感照れラブラブ


完成したらまた告知させていただきます♡



毎日同じ事をして過ごすことに不向きな私。笑
←人として問題ありw

このお仕事は本当に色んな事ができて楽しすぎますね♡笑
←不純なやり甲斐w


そんな私たちのお仕事は、ファニシス以外に


スイーツヒーロー

としてのお仕事もカナヘイハートカナヘイハート




スイーツヒーローとしてレシピ掲載中の

女美会まじかるクラウン


2017年も引き続きレシピ掲載しています♡

スイーツヒーローが生んだレシピの数々は

どれもこれも女性の味方気合いピスケ


いままで叶わなかった女性のワガママがちゃんと叶うレシピばっかりです♡


美味しい♡可愛い♡簡単♡

そして美容や健康にもいい♡

作ってても楽しい♡

食べても楽しい♡

人にあげても楽しい♡


スイーツヒーローだからこそできる提案で1人でも多くの方の笑顔が生まれたら嬉しいなおねがいカナヘイきらきらカナヘイきらきら


本日掲載されたレシピを考案したのは

ヒーローくみこカナヘイハート
とにかく美容と健康の知識に無敵なイメージ!
いつも謙虚で物腰が柔らかくて、優しいお方♡
私たちファニシスも大好きな素敵な女性です♡


レシピはこちら↓↓

{9CF05C4D-4A50-432B-9AE4-26F97525E611}


ヒヨコになってるー!かわいい〜♡♡♡
2017年の蒸しパン初めはこれで決まりですね!笑


蒸しパン初め…
ってなんだよ。笑

しかもこのレシピには甘酒のレシピもついていて盛りだくさん♡

寒い日にホッコリしそう照れ



そしてそして♡
先週掲載されたレシピは

こちら↓↓



{4E9B3F29-9579-487C-8ADB-039C319D29B1}


げんこつ飴って昭和なイメージだったけど!笑
これめっちゃ平成のげんこつ飴!!!笑

というか、げんこつ飴って自分で作れるんだびっくり
とビックリなうえに、こんな可愛いのが完成するなんて、子供のオヤツにもってこいですね♡


{E9F73F5D-8908-4BAC-A2FC-8EF7D2FBBD8D}

子供も一緒に作れるなんて嬉しすぎる♡


このレシピを考案したのは
ヒーローmiccoカナヘイハート
2児(お写真の子供たち♡)の母でありながら現役のモデルさん♡
めっちゃ綺麗なのにいつでも気さくでめっちゃ面白い方ですちゅー



こうしてスイーツヒーローたち、

街の人々の役に立ちたくて、

頑張ってます!!!笑



今年はスイーツヒーローがさらに色んな場面で

活躍できるといいな〜爆笑ピンクハート




ファニシス♡ゆい♡