新生活♡ | ファニシス♡ スイーツレッスン♡パーティーコーディネート♡

ファニシス♡ スイーツレッスン♡パーティーコーディネート♡

アイシングクッキー教室・ケーキットレッスン・パーティーコーディネート・アイシングクッキー♡
姉妹のような仲良しアラサー女子【ファニーシスターズ】の愉快なポジティブライフを綴ってます♪
名古屋市・中区・緑区

 
 
お久しぶりすぎます!!!笑
 
 
 
ということは…♡
 
 
 
 
 
そうです♡次女です!!!笑
 
 
 
 
今までこんな書き出し方がよくありましたがw
 
 
過去最長のお久しぶりでした♡笑
 
 
過去最長のお久しぶりってなんだ?笑
 
 
 
 
 
 
くだらないファニシスのブログを飽きもせずしっかりと見てくださっている方はw
 
 
薄々お気づきかと思いますが…
 
 
 
 
次女はマメじゃないんです!!笑
 
 
実はとっても機械音痴で( ̄∇ ̄+)
 
 
そのためにLINEの返信やブログ作成もいちいち時間かかる!笑
 
 
 
よって、慣れてる時期は連投。
 
 
ちょっとやらなくなると途絶える。
 
 
 
 
というシステムになっております!笑
 
 
 
一言でまとめると
 
 
マイペース!気分屋!飽きっぽい!
 
 
ってことですねっ♡笑
 
 
 
一言じゃないし全部最悪なやつw
 
 
 
ブログ読者になってくれてる18歳の従姉妹に
 
「もうだいたいなんとなくペースは掴めたよ(°∀°)b また時期が来たら投稿されるんだろうな~って思って待ってる(°∀°)b 」
 
 
と言われた!!!!笑
 
 
 
よくわかってる!!!笑
 
 
みなさんもそのような心構えでお願いいたします♡笑
 
 
 
 
 
とはいえ、今回これほど期間が空いてしまった事には理由がありました。
 
 
実は、少し前になりますがバツが付きました!!!笑
 
笑い事じゃない!!笑
 
 
ってよく言われますw
 
 
 
確かに笑い事ではないんですが、でも私は私で数年間悩んできた末に出した結論でした。
 
 
どんな理由があっても子供や家族を巻き込んでしまった事に違いはなくて、そう思うと私が出した結論は間違っていたのかな…と思う瞬間は今でもあります。
 
 
でも後悔は嫌いなので、この選択が間違ってなかった!って思える未来を自分の力で精一杯作っていきます♡
 
 
 
発表するような事ではないのかな…とも思ったんですが、私は自分の“正直さ”を大切にしていて。
 
言わなくてもいい事まで言ってしまうバカ正直な私ですが、時にそんな所を褒めていただく事があるとすごく嬉しくて、やっぱり正直で何事にも真っ直ぐな自分でいたいと思い、ご報告させていただきました!
 
 
 
そしてこの数ヶ月は決して思いつめていたわけではありません!!笑
 
 
正直この数ヶ月は本当に色々あり、たくさん悩んで、たくさん泣いて、たくさんたくさん考えました!!!(情緒不安定か?笑)
 
 
が!!
 
基本的には前向きな私!
自分の選択した道を誰かのせいにしたり後悔したりする事はしたくないので、前しか見ていません!
 
 
ただ、なにかと決めなくてはいけない事や、新生活の準備、オーダー作りや、前の記事で姉が書いていた通り、もえちゃんの新プロジェクト「スイーツヒーローコース」を特訓していたり…となにかと忙しい日々に追われていたのです。。
 
 
 
 
こんな私を心配してくださっていた方がいると知って、思わず泣いちゃいました(T ^ T)
(やっぱり情緒不安定か?笑)
 
 
 
その温かいお気持ちと温かいお言葉に胸がいっぱいでした♡
 
 
本当にありがとうございます♡
 
 
 
大変な時に本当に実感したこと。
いつもそばに大切な人たちがいてくれて、いつも私の味方でいてくれて、励ましてくれたり、笑わせてくれたり、力になってくれたり…
本当にたくさんの人たちに支えてもらっているんだなって実感しました♡
1人じゃ絶対に乗り越えられない数ヶ月でした。
 
 
 
そして、ようやく少し落ち着き、バタバタしながらも新生活をスタートさせました♡
 
 
 
10年ぶりに地元名古屋に帰ってきましたw
 
 
 
みなさん♡レッスンで遊びに来てください♡
 
 
 
 
 
そして私が小さい頃から住んでいたマンションはすっかりボロボロに…笑
 
 
そこで仕事の合間を縫って家族でDIYしてリフォームしていました~♡
 
 
 
 
その様子もまた後日載せます♡
 
 
 
 
 
4月からはもえちゃんの新プロジェクトや私たちも新しい事ができるように色々と計画していて楽しみがいっぱい♡♡♡
 
 
 
ここからはまた新たな気持ちで頑張りますので、みなさん今後ともファニシスをよろしくお願いいたします!!!!
 
 
 
 
            ファニシス♡次女♡