ランチを楽しみながらの写真展 | morichan style

morichan style

morichanと申します。
その日に起きた出来事や、日頃感じている事などを
私なりのstyleで綴っていこうと思っています。
よろしくお願いいたします。




高円寺に行って来ました。




CAFE Cross Pointさん。


今日から、この方の写真展が開かれておりまして。





あの山本恭司さんです。

Facebookに掲載されている、
恭司さんの撮ったお写真がとても好きで
観に行くとしたら、今日しかない!!
行ってまいりました。


写真って、瞬間を捕らえるものですが、
繊細さや、それとは逆の壮大さを感じ
また、幻想的でもありました。


素人の私が言うのも、大変おこがましいのですが、「六弦心」で奏でていたギターの音色と共通するものがあるような…そんな気がしました。


こちらで開かれた経緯をお聞きしたのですが、なるほどなぁ…と。
恭司さんて素敵な方ですね。


写真集が出るといいなぁ…と思いながら、
しっかりポストカードを買って来ました。



こちらでは、写真展を観るだけという事はできません。何かを召し上がりながら…という感じですコーヒーカクテルグラスナイフとフォーク


しっかりランチもいただいてきました。
(こちらも楽しみでしたので…(*'∀`*)v音符)





私は白いビーフストロガノフのランチセットにしました。

美味しかったです~キャハハ
マイルドで、ホワイトシチューみたいな…

何だか懐かしさも感じる味でした。
私は好きですね~グッド!

サラダのニンジンも可愛くて好きですラブラブ


そして、





今日のデザートはストロベリーアイスクリームでした。

そしてアールグレイをいただきました。


1品1品が、とても丁寧に作られているし、美味しいので、是非また来たいと思ったCAFEでした。


写真も見る事が出来たし
美味しいランチも食べられたし
思いきって出てきて良かったですニコニコ









Android携帯からの投稿