月謝については右の♪♪♪をクリック ⇒ ♪♪♪ 

 

 

お得なキャンペーン実施中!詳細はここをクリック!

 

こんにちはニコニコ

 

井原市 にある 隠れ家パソコン教室

 

funnyパソコン教室 井原校 です爆  笑

 

 

 

 

生徒さんからいただいたさつまいもが大きすぎて

 

衝撃をうけましたびっくり

 

 

生徒さんが持ってくださったので大きさの比較ができます!

 

ちなみに、顔よりも大きかったですびっくりびっくりびっくり

 

そして重い!!!!

 

あまりに大きいので切ってみんなで分けましたくるくるキラキラ

 

この大きさは毎年なるそうですが、今年は例年に比べ多く、

 

ゴロゴロなってる!!とのことびっくり

 

この大きさのさつまいもがゴロゴロある畑・・

 

一度見てみたい(笑)

 

帰ってスイートポテトを作って食べたら

 

とっても美味しかったですチュー

 

ありがとうございましたっピンクハート

 

 

**********************

funnyパソコン教室 井原校

TEL:0866-62-8855

住 所:井原市上出部町392-7
(たこ八さん横)

ホームページ:http://funny-ibara.jimdo.com/ 

**********************