月謝については右の♪♪♪をクリック ⇒ ♪♪♪

 

 

こんにちはニコニコ

 

井原市 にある 隠れ家パソコン教室

 

funnyパソコン教室 井原校 です爆  笑

 

 

 

昨日は

 

VIVA MUSIC METAL NIGHT

 

の日でしたっ

 

会場は超盛り上がっていたようです爆  笑

 

私は開演前に少しのぞいたのですが,

 

ちょうどリハ中だったようでチュー

 

あまり激しい音楽ってきいたことがないのですが,

 

生で聴くとすごい迫力ですねびっくりびっくりびっくり

 

これは確かに盛り上がりますっおねがい

 

VIVA MUSIC METAL NIGHT大成功っ!!

 

お越しくださったお客様

 

演者、スタッフの皆様

 

ありがとうございましたっハート

 

浅口校スタッフ、お疲れ~キラキラ

 

 

 

VIVA MUSIC METAL NIGHT

 

2017/10/9(MON)

 OPEN/16:00 START/17:00

 

*出演*

Marty Friedman

Vorchaos

UnveilRaze

XENORMOUS

 

 

豪華アーティストが

 

倉敷REDBOX

 

に集結!!

 

 

**********************

funnyパソコン教室 井原校

TEL:0866-62-8855

住 所:井原市上出部町392-7
(たこ八さん横)

ホームページ:http://funny-ibara.jimdo.com/ 

**********************