2017/10/22
13年交際→結婚

2018/12/20
第一子出産
2021/12/31
妊娠発覚→8週目に稽留流産
2022/02/14 
第二子出産
みかん5歳 女
いちご2歳 女
の姉妹ママ
funny41歳ですヒヨコ

こんにちは流れ星


今朝からいちごが微熱気味なので、

急遽仕事をお休みすることになりました。


休む事で誰かに迷惑がかかる事が心苦しいのですが、うちの仕事先はまだその辺りのフォローが手厚いので休みやすい事が本当に有難いですキラキラ


病院に行き、処方箋もらい、いま悪化する事なくなのでひとまず落ち着きました。

せっかくなので久しぶりにブログ書きます鉛筆



病気といえば、、、

この前の日曜日にみかん酷い蕁麻疹が出ましたタラー


顔にまでアセアセ本当全身にぶわーっ!!


休日診療に行きましたが、

結局蕁麻疹て《原因不明》が大半なんですよね…その日に食べたもの、触ったもの、疲れ、もう何が引き金で出てきたのかさっぱりですガーンアセアセ

アナフィラキシー!?ってくらい広がったけど、幸い何もなく日に日に引いたので一安心です。

蕁麻疹もですが、前から痰の絡んだ咳が酷くて、寝る時にえづくくらい咳き込むのでそちらの方が少し心配です悲しい早く良くなって欲しいものです。


いちごもみかんも、重篤にはならずとも何かと体調崩しております。黄砂と花粉のせいかなぁ、それならもう少し続きそうだから早く過ぎ去ってほしいです。



​ラン活


先日、土屋鞄の展示会行ってきました。


お目当てのアトリエシリーズ。

やっぱり可愛い😍


みかんはピンクか紫!

しかしこの日、何故かめちゃくちゃテンション低いし不機嫌(何かとややこしい時期なんです)びっくりマーク

何言ってもはいはいって右から左に受け流すムーディ状態にっこり


結局滞在10分くらいで退散ガーン不安


どうやった?

かわいいけど、まあまあ


そんな感じでしたので背負った感じも良かったけど土屋鞄はやめることにしました。さようなら私の一目惚れ…昇天


第一希望のふわりぃを今度もう一度観に行って、

決めたいと思いますチョキ


桜お花見桜


満開の中、ピクニックしてきましたウインク


デニムで姉妹コーデ。

可愛いー😍


土日に満開になって旦那は仕事でいませんでした。一緒にお花見したかったなー。平日休みはみかんが登園してるから、結局午後からしか4人揃わないしで、外でお散歩したりゆっくりまったりする時間がなかなか取れません。今度夏以来の旅行(前半は遺品整理という過酷スケジュール驚き)をするので、そこで家族の時間を作れたらいいな。


いちごが起きたので、これでパー