こんばんは星

先日の事ですが、、、

久しぶりに午前寝しました。
いつもは車でいく支援センターに抱っこ紐で行った帰りです。

午後からどうなるかな〜…と思ってましたが結局その1回だけのお昼寝でいつも通りの時間に寝ましたzzz


久しぶりに抱っこ寝になりましたが、かあちゃんにピッタリくっついて落ち着いたのかなと思うと幸せ〜な気持ちになりましたおねがい
やっぱり「触れ合う」っていいですねハート

星

またまた別の日。

ご近所のお友達のザリガニ遊びにみかんも参加さそり座
やっぱり怖いもの知らずのみかん。

手が汚れなので洗いに行ったのはいいのですが、

靴が濡れたのが気持ち悪かったみたいで、裸足になっていました足
家についてからも裸足で庭遊び足アセアセ
足怪我する前に家に入ってね〜ガーン

お昼ご飯に初めて焼きそばをだしてみました。

ナニコレ?
とガシガシしてましたナイフとフォーク
結果麺が長くてほとんど食べずタラー失敗しましたガーン


お昼寝前にお友達来て水遊び〜。

手前がみかんです。


プチ風呂が相変わらず好きみたいです。
一度入るとなかなか出てこないのでおかあちゃんを困らせますチュー

夜はこちらをあげてみたのですが

全く食べませんでした笑い泣き
でも手前のカボチャスープは食べてくれました笑い泣き!!手作りだったから涙が出るほど嬉しかったですタラーキラキラ

毎日みかんのご飯に一喜一憂しては疲れたり達成感味わったり、日々感情のジェットコースターに乗ってますスノボ



野菜詰め合わせセット(1000円でしたルンルン)を購入したので、美味しいもの作ってあげられるように頑張りますグー