こんにちはニコニコ
西松屋で麦わら帽子を購入しました。


リボンのついたくまさんですくま
サイズは48cm。
みかんの頭はデカい気がしますタラー

昨日お隣さんに誘ってもらい、プールデビューしました波ルンルン


頂き物の水着上に、水遊び用パンツ(M)です。
最初は怖がって入ろうともしなかったみかんですが、一緒に入ってお水を踏んでたら一緒に遊んでくれました。

そして今日はママ友Mちゃんを誘って我が家でプール波最初はなかなか雲が晴れずでしたが、先にお昼ごはんを食べさせたらようやく陽がさしてきました晴れ


今日はワンピースタイプの水着に水遊びパンツです。
昨日慣れたからか楽しそうに遊んでいましたおねがい



みかんはお友達の物を取ろうとして…


怒られてましたチュー

お水遊び後はお風呂で体を休めて、少ししてから2人ともねんねしましたzzz

紫外線が心配ですが、水遊びは体力も使うしこれからの季節に良い遊びですねキラキラ晴れてる日は出来るだけプールを出そうと思いますルンルン