こんばんは流れ星

本日、ベビーカーデビューしました爆笑!



三輪は重い

が1番のデメリットだったので
実際押した事ないしどーなんだろなぁ〜と少々不安でしたうーんタラー

旦那と待ち合わせをして駅前のスーパーまで買い物に行ってみました。

坂道スイスイ音符動かしやすい!
荷物カゴ部分も広くてたくさん入る〜ラブラブ
とっても快適♫

重いのは重いです。
でも、許容範囲内です。
上り坂が少ししんどいかな?って所です。

自宅に入るのに段差があるから、スッと入れないのが嫌だな〜スロープがあれば最高なのに!

住んでる地域や生活スタイルにもよりますが、funnyは三輪にして良かったですOKキラキラ

まだ風は冷たいので、これにユニクロ
ライトウォームパデットをセット

 
人気で再販もありましたが
また在庫無いみたいですね。


雲柄が可愛い爆笑

同じシリーズの王冠柄…

何で柄が反対なの?こっちが欲しかったのに逆なのが気になって雲にしました。

明日からお散歩も範囲が広がり、
1人で買い物も行けるようになりました。

みかんが疲れ過ぎないように少しずつ時間を長くしていきたいと思いますニコニコ