音譜自己紹介音譜
2017/10/22
入籍
2017/12/20
新居完成
2018/12/20
娘出産
ただいま35歳の新米ママです

初めての子育てに戸惑いながら
娘の日々増えていく仕草や表情を
楽しみたいと思いますハート

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま  


こんにちは猫

娘みかんが産まれてもう9日。。。

お七夜(命名式)やってませんガーン

帝王切開で1週間入院してた時点でもう無理だな〜と思ってましたが、
なによりも名前が決まらなかったのです。

命名書も買ってないし(書くのは憧れてましたが)、よく考えたら退院日がちょうど1週間後だったから、その時にやれば良かったです。

その代わりと言っては何ですが、
ベネッセの無料で頂けるメモリアルボードを家に飾ろうと思いますおねがい


まだ書き込めてない。
字が汚いから書くの緊張するな〜ぼけー


皆さん、命名式はやりましたか?